新潟市南区 味むら | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

「またかよ!」って声は受け付けておりませんw

だって、こちらの「味むら」さんは何を食べても美味しいのでメニューに載っている

気になるメニューを片っ端から試してみたくなるのです。

皆さんもそうでしょ?(笑) つぅ訳で今日も「味むら」さんなのだw

 

今日は看板犬のワンちゃんがお出迎えしてくれました!

 

・・・一気に友だちになりましたwww

 

で、いつもの俺の部屋で。(おいwww)

 

・・・頼んだのは、これ!「特製塩やさいラーメン」を細麺でニンニク多め!

 

じゃん!

 

これがまた、超絶マジで美味いです!スープ一口飲んで悶絶しますから!!

 

細麺も合いますよー!!

 

餃子も頼みました!

 

最初、タレを付けて食べてみたけど、良く味わってみると最初から餡に味噌味が付いてる。

2つめからタレを付けないで食べたら、より一層美味しかったです!!

 

食後のデザートには今シーズン初の「柿」を出して頂けました。

 

・・・そういえば、今年始めて「西瓜」を頂いたのも、こちら「味むら」さんでした。

本当にほのぼのと味があって、痒い所に手が届く優しい接客です。

ミシュランの星が5つ付いても、おいらびっくりしない自信あるわwww

 

今日も美味しかったです!ご馳走様でした!!