三条市 八号線食堂 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

さて、久しぶりにラーメンではなく野菜もたっぷり採りたいし、この時期ならではの

新米が食べたい!!ってな訳で毎度おなじみ「八号線食堂」さんです。

 

まずはトイレをお借りしてw

 

いにしえの店内は座敷席のみ。癒やされます。

 

焼肉定食+豚汁=1050円!

 

ガッツリ生姜がかかった甘さ排除系の焼肉です!下に敷いてあるクタクタになった

味の染みたキャベツの千切りだけでもご飯が食べられるくらいジャストな味付け!

 

いつもの豚汁!具は豚肉につきこん、油揚げにキャベツのみで白味噌という家庭でも

簡単に作れる豚汁なのですが、これがまたヘルシーで滋味深い美味さなんです!

 

ご飯もかなり量が多いんだけど、新米はやっぱり美味い!

新潟に生まれて良かったっす!今日もガッツリと美味しかったです!ご馳走様でした!!