三条市 ステーキさる~ん | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

ステーキさる~ん、毎月14日は「ジューシーの日」!

ワンポンドステーキが少しだけお安くなるのです!

 

こんな時じゃないと・・・こんなきっかけがないと、自分に言い聞かせて

崖から飛び降りることは出来ませんwww

 

食べることに集中したいので、カットしてもらいました。肉汁が逃げそうですが、

面倒くさいのと、一気に行かないと負けるかな?と思ったものでw

 

前回来た時は何故かサーロインだった気がしますが、量を平らげるにはこの脂身のない

柔らか目の赤身肉の方が大好きです。ここにかけるオニオンソースが大好きなんですよね。

 

肉、(゚д゚)ウマー!

辛口オニオンソース、超(゚д゚)ウマー!!

ご飯お代りできそうな勢いでした!

 

よっしゃ、次は29日の「肉の日」にサーロイン600gだな!

・・・って、懐が許せばね。。。笑

 

やっぱり肉はイイ!肉はイイよなぁ!!(志村風に)

肉食って長生きしよう?美味しかったです、ご馳走様でした!!

 

 

・・・PS

毎朝の愛犬の散歩時、いつもの野菜の無人販売所で南蛮が20本くらい袋に入って

80円で売っていたので、ついつい買ってきた。

なので、出勤前にささっと「南蛮味噌」ってのに初チャレンジしてみたw

 

こんなもんでいいのかなぁ、ってご飯に乗せて食べてみたら、めし無限に食えそうwww

「割烹福泉」の南蛮味噌を彷彿させるものが出来た気がする!(自画自賛w)

 

・・・ただ、朝の時間が無い時に急いで作ったので、下処理が適当で狙い以上に辛くなっちまったwww まぁ、それもご愛嬌。

 

美味しいよ!!