三条市 ステーキハウス松木 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

ウチから近いお店です。開店してどのくらい経ちましたかね?2年近く経ったでしょうか。

 

今回訪れたのは3回めかな?

悪い話ばかり聞いていた時期もあったので、検証を兼ねて行ってみましたw

 

ハンバーグってわざわざお店で頼まないのですが、頼んでみましたw

 

このお値段でサラダとライスセットが付いてくるのは嬉しいと思います。

300gで頼んでみました。。。

 

まずはサラダが運ばれてきました。

サラダ、以前の酸っぱいだけのドレッシングと違って美味しくなってます!

 

かなり待たされた感が有りましたが、街の食堂じゃあるまいし、10分やそこらの

待ち時間で提供を願う方がおかしい、ってもんですかねw

でも、空いている割には待たされた感はありました。20分は待ったもの。

 

料理登場。

 

流石にハンバーグも300gってデカイです!

 

ナイフを入れたら、肉汁ドバーーーーーッ!!

 

接客や味も格段に見なおされている気がしました。

ご馳走様でした!