三重県鈴鹿市 洋食mogu(モグ) | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
さてさて、お昼はサーキットを抜け出し鈴鹿市内へ。
事前に調べていた鈴鹿市内の「洋食mogu」さんへ行って来ました。
 

去年のリベンジじゃないけど、トンテキ980円を頼んでみたw


980円で、この肉塊にたっぷりのサラダとライス、赤だしの味噌汁が付いてきます。
あっ、食後にはお好きなソフトドリンクも!
 

ちなみにご飯はおかわり自由です!
 
かなり大きな豚の肉塊。
 
ここから更にナイフとフォークで刻まないとオエッとなるほどデカイですw


噂に違わず凄いボリューム。(´Д` )
食べきれずにサラダを少し残してしまいました。

ご飯のお代わりを尋ねられるけど、やっとの事で食べました。残った場合はお持ち帰りしてくれるそうだけど、それにしても女性が多かったですw

一つだけ残念だったのは、肉がかなり硬かったこと。アゴが疲れる程でしたが、
味付けは文句なし!ワイルドにガッツリ食べたい時には文句なしのお店です!!

食後にお好きなドリンクが付いて・・・
 

会計時に「アメちゃんどうぞ!」ってアメをもらいました。
 

ご馳走様でした!味・値段・ボリューム・接客共にめっちゃ良いお店です!!(=゚ω゚)ノ