三条市 正広食堂 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
三条市でカレーラーメン、と言うと何故か真っ先にこのお店が紹介されるのですが、
何故か遠巻きにしていたお店。以前は飲み屋街の真ん中にあったせいでしょうか・・・

なんだかんだ言っても、実は三条では歴史が古いお店らしいです!
大黒亭さんより古いとか・・・ 某老舗有名店のご主人が
「三条の食堂にラーメンを教えたのは、正広さんらんだいの~」
って話を直に聞いた事がありますから。

・・・何にするか悩んだ所で、取り敢えずは「サービスランチ 600円」をw
 

価格設定がちと謎ですが、少なくとも「サービスランチ」を頼めば失敗はないと思いますw

・・・これで600円はお値打ち過ぎでしょう!!
 
ボリューム的には、半?六割?ラーメン。
 
 うん、コッチは「半カレーライス」。
でも、野菜も肉もゴロッと入ってますよ!
 

量的にも、個人的に丁度良いですし、おすし。
 開店と同時に賑わってました、メニューも豊富ですし、そこそこ活気のあるお店なので
オススメのお店でしょう!良いお店です!!

美味しかったです、ご馳走様でした!また行きたいと思います!!


PS:
トイレに行ったら、こんなチラシが誇らしげに貼ってありました。
7月2日木曜日放映、って今週か? こりゃ見んば駄目らな!
 

・・・と、思いきや。
これって、去年の話じゃね?

頼むよ~、終わった過去情報はさっさと剥がしておいてくれよ~!
どうせ三条市民はみんな好んでカレーラーメンが大好き!
みたいな内容だったんだろうけどwww

言われるほど三条の人間はカレーラーメン、食べないよ!(笑)
美味しい店は美味しいけどね!!