長岡市 たいち | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 長岡の名店入りして既に久しいので今更ですが、久々に行って来ました!
長岡の「たいち」さん。
 

ラーメン 650円。
  
修行先は、たしか小千谷の生姜醤油ラーメンで有名な名店だったような・・・?
「本家超えをしている」との声も聞きますが、おいらもそう思います!
一見なんてことのないラーメンですが、具を一つ一つとっても丁寧に仕込んでいる様子が
伝わってきます、丁寧に作られたラーメンです!

今月の二十日を最後に、改修工事に入るらしいです。完成は概ね3ヶ月後だとか。
今はドーム型の小さい店舗ですが、3ヶ月の工事って言うと、おそらくは一旦更地にして
からの店舗建築な時間だと思うので、今度はそこそこ広い店舗になると思います。
完成は9月末か? たいちファンは急げ!って感じです。

もちろん美味しかったです、ご馳走様でした!


PS:
・・・某店舗、某情報を目視にて確認をしに行って来ましたw (暇人)
しっかりと「ラーメン」のノボリが立っていました、こら行かないとですね!
ほんと、この夏は良い夏になりそうだ♪