Nチビ君、完成目前! | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
長い道のりでしたが、レストアもほぼ完成寸前です。
この写真から前の状態の面影を探すとしたら、「BEL・RAY」のステッカーだけでしょうかw
時代を感じますね~!(爆)

エンジンも、キック一発で掛かります!絶好調ですよ!
 
ちなみに2stオイルはこいつです。
性能もありますが、今回オイルは焼けた時の「匂い」で決めましたw
レースをやっていた頃は、カストロのR30とかA747が時代でしたが、街乗りバイクの
分離給油で彼達は使えないので、こいつに決めました!(笑)
 
混合専用オイルほど甘い匂いはしませんが、これも中々。
「カストロールの焼けたアノ匂い」です!

スカトロマニアにはたまりません!!

すみません、カストロールマニアでした!

忍者と並べてみると、いつまでも眺めていたいほどです。可愛いなぁw
 
 後は明日、カウルスクリーンを自作して、後日ラジエターホースが届き次第、
組み込んで完成です。今年の夏も楽しい夏になりそうです!!
 
  
PS:
娘がちょっと早い父の日プレゼントをくれました!
 

 ボロボロの財布を使っていたので、財布とキーケースをくれました。
おいらブランド物とか興味もないし知らないんだけど、なんかブランド物らしいw
 

 財布と・・・
 

キーケース。
 

財布はともかく、キーケースってどうやって使うの?(爆)
おいら、そんなにジャラジャラと鍵とか持ってないんだが、娘の好意だから大切にします!
 
8月の誕生日にお返ししないとだが、ここまでハードル上げてこられると後が怖いわ!!(爆)
今時の若い娘は、何をお返ししたら良いのか判らんwww

まずは姉ちゃん、ありがとうね!!(^^)