三条市 宝華 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

ここ最近、日に日に暑くなって来ましたね!
熱いラーメンよりも、冷たい麺やご飯物に行く機会が増えてまいりますw
今年の夏も夏バテしないように、今の内から体力を付けておかないと!
・・・ってな訳で宝華さん。こちらはご飯物や定食も美味いんです!
 

生姜焼き定食 880円。
 
なかなか食べごたえがあります。
腹ペコの方は更にご飯大盛りでどうぞw
 
ほんと、こちらのお店は何を食べてもハズレ無し!好きなお店の一つです。
今日も美味しかったです、ご馳走様でした!!
 
 
 PS
毎朝の愛犬の散歩コースで近所の農家さんが
無人販売をしているんだが、新鮮なカブが
5個1束で80円で売ってたので、浅漬けにしようと購入。
 
 

袋に入れながら50メートル程歩いた
所で、いつの間にかリードを放して犬を忘れていた事に気が付いたw
 

慌てて振り返ったら、置き去りにされた愛犬リンちゃんは無人販売所の前でポツーンと座ってました。
「ええっ((((;゚Д゚)))))))」みたいな顔して。その表情に、ちと萌えますたwww
 

「ごめんごめん!」って引き返したら、尻尾パタパタして喜んでやんの。
我が愛犬ながら、可愛い!!(´ω`*) 
 逃げないで良かったwww