三条市 雪龍 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今日のお昼は、ひさ~しぶりの雪龍さん。
特に理由は無いけど、今年はなぜかまだ2度めか3度めの訪問です。
ちょっとあちこち浮気をし過ぎたでしょうか?(笑)

久々の雪っちゃんで頼んだのは、これまた久しぶりの定食メニューw
「ニラレバ炒め定食」、750円。

まずはスープとお新香が出てきて・・・
すかさず、冷奴とデザートのりんごが出てきて・・・
 
最後に、メインのニラレバ炒めと大ぶりの茶碗に山盛りのご飯がドン!
 
このニラレバ炒め、ご飯もいいけどビールが欲しくなるよ、餃子もね!(笑)
 
今時このボリュームで750円は無いでしょう。ご飯が多くて食べてもなかなか減らないの。
ご飯は炊きたてでアチアチだし、勿論レバニラ炒めも出来たてでアチアチw
汗かきながら食べましたw そろそろ夏の香りがしてきたので、今の内からスタミナつけておかないとね!今年も鈴鹿に行くので、夏バテなんてしてらんないっす!!

やっぱり雪っちゃんは安くて美味くてお腹いっぱいになれる、マストなお店です!
美味しかったです!ご馳走様でした!!