新潟市南区 味むら | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
「また味むらか!」って言われてもしょうが無い。
だって、しょうが無いじゃん、味むらさんも泰紋さんも好きなんだもん。
自分が好きな時に好きなものを食べる、「昨日は何を食べたっけ?」
それを自己確認する為に始めた「ボケ防止」ブログなので、気にしないで下さい!(爆)

新緑に包まれる中ノ口川の土手道を突き抜けるような青空を目掛けて走る。


この時期って本当に素敵。清々しい気分になれます。

程無くして、味むらさんに到着。いつもの自分の部屋へ。(おぃw)
 
 今日は「特製味噌ラーメン」を頼みました!
 

10分も待ったか、って頃に到着!
 
結構とボリュームがありますよw
 
スープをひと口。「美味っ!!」相当美味いですよw
 
卓上に置いてある、自家製?具入ラー油。
 

 勿論、入れますw
 
 麺は平打の太麺。
お好みで細麺にも出来ますが、味噌の場合は細麺はどうだろう・・?合うのかな?
 

 ん~!やっぱりメッチャ美味しかったです!
ここんちの味噌ラーメンを超える美味しい味噌ラーメンって、あまりないんじゃないかな。
ジャンルや好みもありますが、そう思ってしまうほどに美味しいです!
新潟県内で5本の指には入るかもしれない。(マジでw)

今日も美味しかったです!ご馳走様でした!!

次回に狙っているのは、あさりラーメンwww