新潟市南区 味むら | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
今日のお昼は旧味方村の、毎度おなじみ「味むら」さん。
焼肉定食が気になって気になってしょうがなかったもので、やって来ましたw

我が家か友達の家に来たみたいで、ホント落ち着きます。
  
今日はこれ!と決めて来たので開口一番「焼肉定食ください!」
 

営業時間も10時半から、って外回りの人間には嬉しいです。
今日は忙しくなりそうだから、早めに昼飯食っとくか、って時ありますもんね。
 

 焼肉定食登場です!
 
どうっすか!この焼き肉のボリューム!
思わずちょいとアングル変えてみたり。(早く食えよwww)
 
  味むらさんの焼き肉は、ニンニクと生姜の効いた味噌焼きでして、
これがまた濃い目の味付けでご飯が鬼のように進みまくります!!
 

ただ、難が一つ。
ご飯が進みすぎて、普通盛りのご飯の量では少食の男性でも全然足りません!
大盛りにして頼んで丁度良いくらいかも? とにかく焼肉のボリュームがあるので
ご飯が普通盛りじゃ肉が余る!(笑) 食欲をそそる味付けなので少食の方でも
余裕でご飯大盛りでイケルと思います。むしろ大食い、って方は特盛りにして下さいw
元がこの内容で700円と安いので、ご飯くらいバンバンと有料でもおかわりしましょう♪(笑)

食後に、奥さんが西瓜を持って来てくれました。この気遣いが嬉しいのですよ!
 
 やっぱり味むらさんは何を食べてもハズレが有りませんね!
めっちゃ美味しかったです、ご馳走様でした!!