暖かい一日でした | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

今日は朝から暖かかったですね!今日はバイクで何処に行こう?
なんて思ったんだけど、姉ちゃんの車のタイヤを替えてあげないとだったw

早速作業開始!・・・これ以上ないくらいにチンタラ作業w 軽は作業が楽だなぁ。
 
でも、年々十字レンチ使って作業するのが面倒くさくなってきた。
「来年はインパクトレンチ買おう!」なんて思って、10年は経過しているんじゃないだろうかw

空気圧も見て、完了~!
 
 その後、ニンジャで出かけることに。
いきなり遠出はアレなので、バイクも人間もウォーミングアップ、って事で
軽くシーサイドラインに。
新潟人はデートでもなんでも、ドライブコースに困った時はシーサイドwww
 
今日は佐渡は薄ボンヤリとしか見えません、急に暖かくなったからね。
飛行機雲が何本も青空を切り裂いてゆきます。
 
 超~!海が綺麗!! ハートにヒビが入りそうですw (fromブランキーの「海を探す」w)
 
 その後、旧巻町の「古潭」へ。
定期的に食べないと駄目ですね。古潭さんのみそラーメンは!
 
 2時頃に行ったんだけど、ほぼ満員。
だけど、古潭さんは回転が早いので心配しないでおk ご夫婦のあうんの呼吸で
ラーメンの提供が早いんです!

今日は「味噌バターチャーシュー」700円。
 
 何故かメンマが一本だけ入っていた。 もしかして「当たり」ですか?(笑)
 
 めっちゃ(゚д゚)ウマー! 次は「チャーシューダブル」でお願いしよう!っとw

・・・と、まぁ中々良い一日でした。明日はたぶんNチビいじりに没頭かな?

あっ、そうそう!ちわ姉さん「タラの芽」有難う御座いました!
天ぷらと胡麻和えで美味しく頂きました!報告が遅くなってスミマセンw
 
 
「頭隠して尻隠さず」って、こういうのを言うんだろうなー。(爆)