東堀 石門子 まさかの2日連続w | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
安心して下さい! デジャブじゃありませんよ!!(爆)
 
そうです、2日連続で石門子に行って来たんです。
「こいつアホだ」って思われるんだろうな、無理も無いな。自分でもそう思うもん。(笑)

ってゆうか、先週お土産に買って帰った鐙にある「リシェ」のパン。
あれが嫁に大好評でして。「連れて行ってくれ」との事で、リシェにパンを買いに
行ったのですよ、前回クリームパンにありつけなかったリベンジもしたかったし。

せっかく三条の田舎から来たんだし、そういや嫁に石門子のワンタンメンを食べに
連れて来てあげたことなかったな、って思ったわけでw

そんな訳で2日連続での訪問なのです、 「スタミナ」食べてみたかったし。(笑)

で、「スタミナ」と「ワンタンメン」を注文。
 
昨日は「冷やし中華」、今日は「スタミナ」。その他のメニューは今までに経験済み。
 
自分で頼んだのは初めてだなー。これを食べるのは最初で最後になるのか。
結構な量のラー油を入れていたけど、辛さはそんなでもないですね。
付き合いやすい辛さ。だけど体はどんどんと暖まってきて、汗が薄っすら浮かんできます。
 
これも美味しいけど、個人的にはやはりワンタンメンが好きかな。
あと、今まで「冷やし中華」ってわざわざ頼んでまで食べなかったんだけど、ここの
冷やしはもっと早くに知っていれば良かった、と後悔するほど絶品なのでした。

閉店までに、もう一回くらいは行っておきたいと思いますが、行けるかな?
行列は出来てましたが、とにかく回転が早いので待つのも苦になりませんでした!
可能な方は、平日の5時までが空いていてオススメです。
美味しかったです、ご馳走様でした!!


・・・で、リシェのパン。 今日は1時過ぎに行ったら、普通にクリームパン買えました!
相変わらずお客さんがひきりなしにやって来てまして、大繁盛店ですね。
 
クリームパン、(゚д゚)ウマー 
クリームパンも美味いけど、奥の方の「クロワッサン ホーン」が個人的に好きです!
 
・・・う~ん、定期的に買いに連れて行かされそうな悪寒www

美味しいから、まぁいいか!