三条市 麺屋 じろ吉 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
毎度おなじみ、「じろ吉」さんです。
何気に個人的ヘビーローテーションの中に含まれる一店です。(笑)

実は、行ったのは火曜日なんですが、泰紋さんに振られた後に
真っ先に思い浮かんだのがこちらでした。リズミカルな中華鍋を振るう音が
小気味よいお店繋がり、って事で。(笑)

こちら、定期的に「限定メニュー」があったりして楽しいのですが、この日は
3月いっぱいで終了の冬季限定メニューだったこちらを。
 
残り少ない「冬」を味わおうと思ったのですが、この記事を書いている今現在、
真冬なんだがwww

それでも明日からは暖かくなるらしいっすね♪ まぁ、そんな事はさておき登場w
 
店内ポップに貼ってある写真メニューより迫力があるではないかw
こらネギ好きにはたまりませんね、実質ネギ味噌ラーメンでしょうね。迫力あります!
 
これは美味い!基本じろ吉さんは何を食べても美味しいんだけど、味噌系は
特にガッツリで、若者向けな気がします。ライスや半チャーハンを付けて食べたいところ。

個人的な好みでは、オッサンなのでやはり「海老塩餡かけ麺」が一番好きかな。
塩味であっさりしているしね! 出来ることなら、タンメンも復活させて欲しいところ。
昔食べたタンメン、美味しかったなぁ。 

なんだかんだ言って、会社近くだし美味しいし、でお世話になっている好きなお店の一つ。
どうぞこれからもよろしくお願い致します、美味しかったですよ! ご馳走様でした!!
 


で、今晩も話が変わりますよ。(笑)

今日は世間は「お雛様」だったようで!ウチは面倒臭がって誰も雛人形を出しませんw
段飾りじゃなくて、ケース飾り程度なんだから出せよ・・・って思うんだがなぁ・・・

でも、ウチのお姉ちゃんはお客さんに可愛がってもらっているらしく、常連客の
某コンビニオーナーさんが姉ちゃんのためにケーキを届けてくれたそうです。
「ひな祭り、おめでとう!」って。
 
それも、同じものを2つw
 
・・・さては、ゲフンゲフン、(大爆) 

それでも感謝感激!うちの娘を可愛がってくれて有難うございます!!
家族で美味しく頂きました!かなり美味しかったです、娘も大喜びしてました!

見れば可愛くて、食べれば美味しいワンちゃんケーキ!嬉しいねー!なんて言っていたら。

なんか珍しく背を向けている奴が。

 
あら?鼻曲がったのかしら。(爆)
 
まぁ、君は君で可愛いよ。

煮ても焼いても食えないけど、我が家の癒やしだよ!(笑)