長岡市 喰拳 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
今日は長岡の高龍さま近くの「角八食堂」を目指すも振られ、振られていた場合を
想定していた「安福亭」を目指すも本店にも神田店にも降られて・・・
まだ行ったことが無かった?こちらへ。

中華そば 650円。
ラーメンの現物を見て思い出した。移転前の長生橋近くにオープンしたての頃に
一回行ったことがありました、そういえばwww
 
豚骨背脂ラーメンですね。
今となっては珍しくもないですが、しっかり普通に美味しいです。
この「普通に美味しい」が中々出来ないんじゃないかなぁ。クオリティ高いお店です。
 
スープが少なめに感じましたが、とても美味しいスープでして。
あまりスープを全部飲む、なんて事は滅多にしないんですが、全部飲んじゃいましたw

美味しかったです、ご馳走様でした!