実録!ロゼッタの呪い | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

 

「ああ、早速ロゼッタストーンの呪いですよ
免疫の無い方が、そんなものを撮影なんてするから…」

 

BACK TO THE ARCADE

2024.05.19. 

 

いつものように行きつけの店に・・・

 

 

 

何やら ニューフェイス・ガールズが お出迎えしてくれたケド、

昨日同様、DOA6をプレイ!

 

「今度こそ、ビキニで 激しく暴れるぜ!」と息巻いたものの

キャラ&コスチューム選択で 気づいちゃいました

 

コスチュームがロックされてやがるです(--;

 

「俺は とにもかくにも ビキニで 遊びてぇ

そのためなら、誰にどう思われようと、別に構わねぇ!」

 

一か八か 猛アピール!

時間いっぱい ボタン連打で 意思表示するも・・・

 

あぁ無情!もう ぜってー 遊ばねぇ(TT)」

 

ほどよく怒り心頭したところで

雷電だ!チクショー(><

 

 

雷電ⅣLightモード

ゲーセンとSwitchで 自己ベスト更新

26628690  4位

 

 

何気に Switch版では 27296980 

ゲーセン1位のBBCさんのスコア 27122780を 僅かに上回った

あとは ゲーセンで ハイスコアを叩き出すのみ!

 

 

東方電幻景 / Kidsモードで 10冠達成

 

その後、店内を徘徊&撮影会♪

 

 

 

桃色画像を 頑張った自分へのご褒美に 帰艦すると

!?

パソコンが動かねぇ

 

接触か?何かだろうと 脅したり、懇願するも 動かねぇ

こちらの必死の説得にも 応じない

 

思い当たる原因は・・・恐らく これ

 

 

 

あのダブルドラゴンのシリーズ最高傑・・・問題作!

製作はテクノスジャパンでなく、海外メーカー

その胸騒ぎは 放課後に 的中する

 

見知らぬババァの頼みを聞き、ロゼッタストーンを探して世界を巡る兄弟

ラスボスは確か クレオパトラさんだったハズ・・・

もう、何と戦ってるんだか よくわからない

期待した人 遊んだ人も、基板買っちゃった人(東北在住)も

ロゼッタストーンに関わった人々は 等しく 傷を負った・・・(呪い)

 

 

テクノスが作り上げた設定? 築き上げたもの?

今まで収集した膨大なエロ画像?

守るくらいなら、そんなもん 捨てちまえ!

呪い上等!

みんなに呪いをお裾分け♪

 

 

合言葉は・・・

ロゼッタストーン!分かち合おうぜッ!