このみのモンスターパーティ<2> | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

久し振りにウチのブログがバズっていた

「何かヤベェことが 発覚したか!?」と

謝罪会見を開くべく アクセス数の原因を 調べてみると・・・

 

 

あ~ぁ 以前、紹介したコレね

製品版が発売されたから 興味のある殿方がウチに辿り着い・・・

製品版が発売だと!?

出遅れた! こうしちゃおれんと

業績会議中にもかかわらず、ノートPCから速攻で注文!

仕事の出来る男は、常に仕事のことしか 頭にないから

やることが 早い!

今日一番、いい仕事(ゲーム注文)したわぁ

 

  

 

実はこのゲーム ベータテストに関わっていて

色々、意見したんです

が!!!

何一つとして 採用されてねぇし、

そもそも 何て言ったのかも 覚えてねぇ!(><

でも ベータ版より、良くなってるのが分かるし

普通に面白いから 良しとします☆彡

 

  

 
ベータ版があるので、「書き換え」も可能だったのですが
製品版を購入しました。
 
令和に、新作ファミコンソフトが遊べる 喜び
¥12,800
これを「安い!」と感じるか?「高い」と取るかは 人それぞれ
これがもし
Switchで発売されていたら 買ってませんし、
プレ値になるとか、そういうことには 興味ありません
ただ・・・
 
 
※本ソフトはセンシティブな性的表現を含んだゲームとなっております。
18歳未満の方もしくは性的表現に嫌悪感を覚える方は
プレイもしくはゲーム映像の視聴をご遠慮ください。
 
7番目の意識領域(セブン・センシティブ)に
小宇宙(下半身)が 目覚めたから!
 
 
「・・・ナニ?」
 
公式は ゲームに登場する
自動販売機のドット絵がリアルだと 推してるケド・・・
アソコじゃなくて、そこなのか?
 
たしかみてみたい方は
今ならまだ、こちら⇩購入できるハズ!