暁の水平線に 勝利を刻め! | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

BACK TO THE ARCADE 

2024 05 18

~ 暁の水平線に 勝利を刻め! ~

 

パチンコ屋さんみたいに、開店前からゲーセンに

並んでる人っているんだねぇ

 

 

 

東方電幻景・・・寝起きでゲーセンだったからか?

どこか精彩を欠いていて、2回ミスって

 

 

 

淡々と9冠達成・・・

チョロいんだか、手強いんだか わからねぇ

 

 

毎日、欠かすことなく 『雷電』で遊んでいます。

にも拘わらず、

遊びたくて 遊びたくて 仕方がないのが 『雷電

 

 

逸る気持ちが 空回り

3面で2機失い、1UPも取れず、4面で散る

とても 4冠達成したとは思えない ラフプレイに 意気消沈

 

気を取り直して

『雷電Ⅳ』(Lightモード)で2連戦!

 

 

 

一戦目は4面(131位) 二戦目はラスボス(42位)で 散る

このところ、なかなか思うようなプレイが出来ず

どうにも 不完全燃焼なのです・・・ しょんぼり

 

いいこと?暁の水平線に勝利を刻みなさいっ!

 

 

「ブラジャー!(了解!)

やるです!やってやるです!(/- -)

 

だけど 

私が プレイするのは あなたたちでなく

 

 

雷電Ⅲ/リベンジ!するも

 

一戦目は3面の戦艦 (たぶん「艦これ」を遊ばなかった呪い)

 

二戦目は最終面で 散る(ーー;

 

そんな簡単に 1CCなんて出来ません!

 

グダグダだな・・・

 

 

 

この流れを変えたいがゆえ、意味も無く 店内をうろつく

 

何となく 『DEAD OR ALIVE6をプレイすることに

最後にプレイしたのは もう何年も前 PS3『DOA5LR』以来

 

コスチューム欲しさに 超反応のCPU戦で鍛え上げられた腕前は

果たして ゲーセンでも 通用するのか?

 

通用した!

初プレイで、初クリア!

CPUの超反応をも凌駕する 偉大なる力(エロパワー)

と言いたい所ですが

 

<<< 分前 >>>

 

「私の本当の敵はあなた(変態)です!」

 

本来であれば 露出度の高いコスチュームで戦うハズが

どういうワケか(選択の時点で、しくじった)

露出度の高くないコスチュームで 戦うハメに・・・

 

パンチラも、水着もない

この戦いに 一体、何の意味がある?」

嬉しくも 何ともないッ!(><

 

今日は 霞ちゃんのアソコと同じで

・・・ツイてない

 

それでも 最後くらいは!と 三度目の掃除機

『雷電Ⅳ』(Lightモード)三戦目!

 

 

ラスボスを倒し、ALLを達成するも

プレイにキレがなく ランキングは50

ラスボスを倒せなかったにもかかわらず

さっきの方が ランキング(42位)上じゃんか・・・(ーー;

 

「・・・・・」

『音撃の美人』・・・そんなアニメあったな

 

 

「そう!そう! 確かこんなだ♪(適当)」

 

 

 

やっと仕事から解放された週末

ずっと楽しみにしていた いつものゲーセンで遊んだ

正直、あまり「得るもの」はなかったように思う・・・

 

でもそれは きっと明日へと続く ワンステップ

今日、ここであったことを

次につなげたいと 思う次第であります。

 

 

「暁の水平線に敗北と言う名の勝利を刻みなさいっ!」

「意味がわかりません!」>敬礼! (/- -)