胸がドキドキ ~ 悪い事は言わない 診てもらった方がいい ~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

えらくもないし りっぱでもない

わかってるのは 胸のドキドキ
答えでもない 本当でもない
信じてるのは 胸のドキドキ 
胸のドキドキだけ

 

 

  

 

「Swithでは出来るのに、何でゲーセンで出来ない!」

 

負けが込むと 自信もなくなるし、戦意も喪失する。

以前のようなキレはなく、威勢もない

それでも 挑み続けるのは

あの瞬間の達成感(胸がドキドキ)を 忘れられないから

 

Back To The ARCADE

2024/05/09

 

 

平日の昼間 広い店内 筐体の前にポツンと座り、呼吸を整える

 

雷電Ⅲで得た経験を、雷電Ⅳに活かせたんだから

きっと その逆もしかり・・・

 

 

「・・・雷電・・さん?」

 

 

LEVEL3で1ミスした そいつを帳消しにするために

得意ではない「スコア稼ぎ」に 切り替える

(死亡率は上がるケド、こうでもしないと 取り返せねぇ・・・)

 

LEVEL4、LEVEL5を突破し、LEVEL6(ボス戦)で1ミスするも

遂に LEVELへ到達!

 

 

激しさを増し、降り注ぐ敵弾 一進一退の攻防が続く・・・

いつもなら、臆するところで

感覚が研ぎ澄まされて行くのがわかる

 

千載一遇のアタック・チャンス!

ゲーム好きだけど、得意じゃない だから人の何百倍もやり込んだ

「次こそは」「今度こそ」「もう一度だけ・・・」「いつかきっと」

それもこれも この瞬間のため この一戦を落としたら 次は無い

老い? 老眼? それがどうした!

 

余計な事は考えるな!今はダメだ!

 

 

砕ける前に 撃て!!

行けぇぇぇぇぇッ!(><」

 

ゲーセンでは 昨年の秋以来、4度目の1CC(4冠達成!)

16085320

アーケードでのベストスコア更新のおまけ付き

 

 

 

えらくもないし りっぱでもない

わかってるのは 胸のドキドキ
答えでもない 本当でもない
信じてるのは 胸のドキドキ 
胸のドキドキだけ

 

SEE YOU NEXT BATTLE..