1CCのその裏で | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

「・・・と言うワケでして、誠に申し上げにくいのですが

歯医者に行くので、930万円必要なのです。

どうかひとつ お願いします。」

 

「・・・あるワケないでしょ」

 

歯医者さんで、する事と言えば・・・

 

 

2024/05/09

#BACK TO THE ARCADE /sideB

~ 『雷電Ⅲ』1CCのその裏で ~

 

 

 

私がやらねば、誰がやる!

Kidsモードの 1位から8位まで マーキング達成w

目指せ10冠 ウェーイ!

 

 

「雷電Ⅳ」 Lightモード=簡単に思われがちだけど

2周目の無い 全5ステージという制限の中

スコアを叩き出すためには、それなりのプレイが要求され

そのスコア差の幅も狭く、ひしめき合っています。

 

 

この店のLightモードのハイスコアが 27122780

Switch版Lightモードの自己ベストが 27073270

ゲーセンでは5位(26584100)だけど

Switch版のスコアを出せれば、射程圏内

まずは Lightモードを制したい!

 

雷電Ⅳ 2連戦!

 

 

 

Lightモード1戦目は5面の後半戦、2戦目はラスボスで散る

ランキングは 111位と 97位

ちょっとした事で、順位が入れ替わる

ハイスコアを狙うには、ノーミスで ラスボス撃破が絶対条件

これがLightモードの醍醐味

 

「雷電Ⅲ」の1CCで かなり動揺していた事もあるケド

引きずっちゃダメっしょ 気持ちを切り替えないとね・・・

 

  

「・・・裸じゃん、ヤラしい

(自機狙い)

 

「ちょ・・・妖精だよ? これのどこが ヤラしいんだよ!」

(切り返し)

 

 

「それ言ったら、魚類だって、全裸で遊泳してんじゃん!

エロいって思う、その思考がエロい」

(溜め撃ち)

 

    

 

  

「もっとエロいのウチに たくさんあるし!」

 

(自爆)