GW最終日は審判の日と同義語だよね | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

審判の日 向かった先は・・・

核シェルター? 避難所?

 

 

2024年 5月 6日

BACK TO THE ARCADE

 

 

 

東方電幻景

SCORE 1125641670

1機失ったケド、久し振りに 自己ベスト更新!

ノーミス・ノーボムじゃなくても良いのか・・・

スコアの獲得方法が、いまいちわからん!

 

 

やい雷電Ⅲ やい  昨日のリベンジだ!

三本勝負でなく、実はあと一本あったらしい・・・さっき決めた

しかも! この勝負で勝った人が、優勝らしいよ

 

いざ勝負!

1面でミス・・・ 2面でも ミス

(こちらから敵に 突っ込んでやったわ)

もう後が無い状態でも、何でも、

1CCするって 決めたんだから、1CCするんだ!

 

5面で散る・・・

私の傷ついた心を 癒せるのは

 

 

キミたちの頑張り次第♪

さぁ 何も 恥ずかしがることはない Let’sご奉仕

 

あ、キミたちは 頑張らなくていいです。

 

いつも Lightモードだから、たまにはORIGINALモードで

誰がこの店で一番か教えてやんよ 雷電

 

 

雷電ⅣVS.JET+BOY 

一本勝負!行ってこいッ!

 

ラスボス戦までノーミスだったのに

立て直しに失敗(><

2機失って、2週目に突入!

 

 

よそ行き・お利口さんプレイで

足掻いてみたケド、2-2で GAMEOVER

SCORE 31565630

 

ランキングは39位

爪痕は残せたんじゃなかろうか

 

せっかくなんで、ORIGINALのトップクラスが見たい

 

マジか!

この店の一番はY.Jさんだ!知っていたのか 雷電!

※注意 Y.Jさんは 「やったね!JETさん」の略ではありません。

 

『雷電Ⅳ』の稼働が 2009年だから

このハイスコアが いつのものかは わからんけど

この店にも ALLするバケモノが いたんだ(ワクワク)

その場に居合わせたかったな・・・

 

『雷電Ⅲ』なら、ALLしてる奴 見た事あるよ

 

私だッ!くわッ

常にALLを量産してないと、過去の栄光にすがってるみたいで 何か嫌

 

ゴールデンウィークの思い出

 

 

アケアカの「リブルラブル」が アップデートされて

バシシブック(豆本)が 追加されたこと=何故今更?

 

近所のファミリーマートで

 

「あった!・・・・違う」

 

  

「カービィのまん丸焼き」を買いに行って 「ロースハム」と 間違えたこと。

 

「あ~ぁ 早く 夏休みにならないかな・・・」