いい時もあれば、悪い時もある・・・それでは困る時もある | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

2024年 55

BACK TO THE ARCADE

 

 

01 常世の郷 02 エンドレスホワイト 03 夢中演劇
04 迷い家の野良猫 05 ちぇん
06 洋楽好きな人形達 07 見破られない人形劇

 

 

ウェーイ!

五冠達成!

(TOP 5 マーキングしてみた。)

Kidsモードは 誰も遊んでないんだね・・・(ーー;

 

 

雷電Ⅲ 1CC を目指して 三本勝負!

 

一本目 4面 ボスで散る

二本目 6面 ボスで散る

三本目 5面 後半で散る

 

先日、Switch版で 1CC出来たから、「行ける!」と

思っていたのですが・・・甘かった(TT)

 

気を取り直して挑んだ

雷電Ⅳ (Lightモード) 一本勝負!

 

5面 ラスボス戦で 散る

83位・・・・久し振りの定位置

惨敗だ!(><

 

 

同じゲームを アホみたいに プレイしているのに

毎回、不安定で、落ち着きが無く 好不調の波が激しい

料理屋さんとか、運転手じゃなくて、良かったよ

 

 

このパンチラ・・・ホント、あざといったら ありゃしない

 

 

エピローグ ~その日の夕方~

 

 

 

ゲーセンの三本勝負で惨敗し、

虫の居所が すこぶる悪いゲーマーJ

Switch版で 憂さ晴らし

 

 

オフライン・モードで、1CC達成 自己ベスト更新の おまけ付き!

なぜ、これがアーケードで 出来ないかなぁ (><