SONSON ~ 今日、頑張った人も、頑張らなかった人も ~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

 

 

さあ 行くぞ度胸はついたか迷いはないか
進め 敵のあらゆる攻撃 試練に耐えて
たまには失敗する事もあるけど気長に行くぜ

一、二、三、四 東、南、西、北
おいらの力を見せてやる
十人百人まとめてかかってこい

            
さあ 目指せ天竺 我らが希望の国
今 知恵と勇気とパワーを体に纏い
兵馬俑 山賊いろいろいるけど怖くはないさ

一、二、三、四 東、南、西、北
見たか聞いたか隠し技
十人百人まとめてかかってこい

 

 

 

『ソンソン』 は 地元のゲーセンにはなく、

プレイするためには、自転車で 遠出しなければ なりません。

もう それ自体が、天竺を目指す 行為でした。

思い返せば、『ソンソン』を 遊ぶためだけに

半日かけて ゲーセンに行く そういう 情熱とか、気持ちを

大人になったとか、忙しいとか、時間が無いだとか

言い訳したり、あきらめたり 何かのせいにして

知らず知らずのウチに 置き去りにしてしまったような

いや・・・ まだ、大丈夫!

まだ、終わっちゃいない! 取り戻せる!

 

よし、決めた!

今日は 会社を休んで、『SONSON』 だ!

(長い人生、こういう日が あったって いいよね)

 

 

というワケで、今日は一日中、

『SONSON』したり

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』を見てました。

充電完了!

さぁ、また明日から 頑張れ みんな!(私の分まで!)

長い人生、こういう日が もう一日くらい あったって いいよね(汗;