HAPPY BIRTHDAY 初音ミク & ディグダグ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

何の気なしに始めた ディグダグを、

ついつい遊んでいます。

ディグダグに 限らず、この頃の ゲームは

後腐れなく、プレイそのものを 楽しめるのが 良いですね


  

私のこころ なぜかふくらむ 恋のポンプで

  

夕暮れの帰り道 不意に手をつなぎながら 

ぼくんちへおいでと あなたの視線 わたしドキドキ 

 

 

 

そして・・・

ミクさん お誕生日 おめでとう!

最近、すっかり ご無沙汰だけど
また やりに行くから、いっぱい やらせてね!

 

あと 砂の惑星 聞いてる ヒマな学生 が いたんダヨー
 


これからも よろしく~♪