神も悪魔も降立たぬ荒野に我々はいる | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

 

言いたい事も 分かるし、酷評されてるのも わかる

だけどさ メガドライブを象徴する

重要なタイトルだと思うんだ

このサウンドは 紛れもなく、

メガドライブのオリジナル・サウンドだしね!

 

 

「JETさん、また ケイブシャークに 追いかけられる 夢を 見たんだって」

「ケイブシャークはヤバい・・・ 永久パターン防止キャラ!」

「・・・・・」

 

 



伝道師 サキ・カエル: 「アナタ、神ヲ、信ジマスカ?」

邪教徒 J : 「信じるも何も 実家にまだいる・・・」

伝道師 サキ・カエル: 「えッ!?



神とは・・・ ビックリマンシリーズで最高の人気を誇った
「悪魔VS天使シール」シリーズの看板キャラクター
その後の各メディア展開でも 常に登場、高い知名度を誇る。
ビックリマン・天使VS悪魔シリーズそのものの 象徴的な存在である!!! 

 

あ!でも、最近は

こっちの神様(新条さん)の方が良いかな・・

 



 

 


先日、怪しい!? 宗教の勧誘に 訪ねて来た 若い生娘が
純粋可憐だったので、玄関で 立ち話してみた♪

シャインスパーク!

「私を 教祖として、褒めちぎり、崇め奉りまくるなら、考えてもいいよ?」

 

シャインスパーク!!


「逆に 君を そこから救い出したい!」に 始まり、


神ゲー(アフターバーナーⅡ)の 素晴らしさを 熱弁!


「今日という日の記念に おっぱいを 拝ませて 欲しい」と 懇願したら、 断られた!

シャンスパーク♪ 

(卑怯だぞ!シャインスパ-ク!)

 

巣ごもり中の ラスボス(嫁): 「 誰と 話してたの? 」


邪教徒 J: 「 宗教の勧誘に来た人に、拒否られた・・・ 」


迷える 邪教徒を 救ってやってください

 

 

神様は死んだ 
 悪魔は去った 
 太古より巣喰いし 
 狂える地虫の嬌声も 
 今は、はるか 
 郷愁の彼向へ消去り 
 盛衰の於母影を 
 ただ君の 
 切々たる胸中深くに 
 残すのみ 
 
 神も悪魔も 
 降立たぬ荒野に 
 我々はいる 

 

 

◆ 次回予告! ◆

 

さぁ~て 次回のPocketGame Museum は・・・