俺は負けたくないやつに 負けたくねーんだよ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

世界中の人々に親しまれて来た 『ストリートファイターⅡ』は
今までで 一体、どれだけの試合をしたのだろうか・・・?

 


  いつもゲームばっかりなので、たまには趣向を変えて!? モノマネします!
  まずは 「Re:ゼロから始める異世界生活」より、ペテルギウス・ロマネコンティ

 

 

  「ワタシは魔女教、大罪司教『怠惰』担当、ペテルギウス・ロマネコンティ……デス!」

 

  「アナタ、怠惰デスね?」

 

  「愛に愛に愛に愛に愛に愛に愛に愛に愛に愛にににににににににににぃいぃぃ!!」

 

  つづきまして・・・ 

 

 

  セガサターン版「プリンセスメーカー2」から 地主ボンゴレ 

 

  「おうおう、よく働いた。ご褒美に日当を5割増しで払ってやろう」

 

  以上・・・・・・・・・デス! どうよ?


  最近は、アルゴナビスの新メンバーとして
  お声が 掛るんじゃないか?と 不安を抱えながら、GBA版「ストリートファイターⅡ」をプレイしたり

 

 

 

立体視 凄ぇ・・・

 

  3DS「パックマン&ギャラガディメンションズ」をプレイしては その凄さに驚いたり 

 


他にも「鮫!鮫!鮫!」の 圧倒的な 火力で、敵を 一網打尽(激熱♪)

 

 

その手軽さに惹かれ まったりと カートリッジ式ゲームで 過ごしています。

 

おかげで

 

 

  「アタックアニマル学園」に鍛えられ、「スペースハリアー」が ちょっとだけ 上手になりました(--;


    いままで 生活のレベルを下げて、ゲームのレベルを上げて来たんだ
    状況がどうであれ、何であれ これからも 行く道は変わらない
    核兵器? ウイルス? 今更、何にも恐くねぇ! 来るなら来やがれ 

    みんなまとめて 相手んなるぜ!

 

 

  気分転換に ゲームキャラクターのおもちゃを 並べてみる

 


ときめき と メモリアル

 


ハイスコアガールズ(仮)


  詳しくは知らないけれど、「主人公であるワニが100日後に死んでしまう」という
  設定で注目を集めた『100日後に死ぬワニ』 
  それって 明日は わが身かも知れないし、実は 他鰐事じゃないんだよね 
  当たり前のように、明日がやって来るとは、限らない というワケで、この瞬間を どうやり過ごすか? 


  ピヨってんじゃねぇ!

 

  何はともあれ ゲームだ! 志半ばで命を落とした、アイツの分まで! 


エンディングまで泣くんじゃない 

 

 

 

  さぁ、何して遊ぼうか?