わが生活に一片の支障無し!(もともとインドア派だしね!) | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

ユメを語る言葉より~ ユメを語る歌にしよう
それならば 今を伝えられる 気がするから~

 

ユメを語る言葉から~ ユメを語る歌が 生まれるんだね
広がるこの想いは 大好きな メロディーの つながりだよね~
もう逃げないで 進む時だよ 新しい場所へ.

 

マジかよ・・・・・・

 

というワケで!

 

 ◆ ◆ ◆

 

 手軽に遊べるファミコンに気を良くして、けっきょく Konami作品を堪能中で アール♪
 シンプルなゲームデザインの中に、しっかりとしたストーリー性があって
 楽しませようとする ユーモアもあって、ハードの性能とは無縁の センス&アイディアが 光る!

 「グーニーズ」 いいですね 隠しアイテムの場所を忘れ、仲間を見捨てて戻された!  

 

 

話変わるケド、ときめきメモリアルってさぁ・・・

 

 

ある意味 信長の野望だよね 数字とにらめっこするし

 

 

 

  今回の 世直しサクラ大戦は・・・

 

  「衝撃」って何だと思います? 例えば・・・

  振り付けビデオなのに、振り付けを 全く教えてくれる気がないビデオ

  それはもう、「衝撃」で良いと思う・・・(汗; 

 

 

        普通、1カットちゃうの? 横山智佐さん もう、笑っちゃてんじゃん・・・・ 大好きだ♪

 

GW・・・ ↑地元に帰省しようにも、ウイルスより危険!

 

 

破邪剣征 桜花放神!

 

無理無理無理・・・(苦笑)

 

勝利のポーズ……

 

決めっ!

 

                                              太正桜に浪漫の嵐 ♪