先日、ゾンビの大群が 私の事を 避けている夢を 見ました・・・(--; | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

 Touch Me!

 

 

 


   夕方の報道番組で・・・

   女性が何者かに金づちで殴られたと通行人から110番通報があった。
   殴られたのは同市に住む無職の女性(70)で、
   頭の骨を折るなど全治約1カ月の重傷を負った。 命に別条はないという。


                   ・・・・・・・・・・・それたぶん、コイツ等です。

 

 

 

   ときめきメモリアル ~女の子からプレゼントを貰ったことがありますか?~ <完全版>

 

 

 

 

・・・・・・・!?

 

 

 

         ● ハイスコアガール ~十番町商店街編~  

 

 

             おぉ!? まこちゃんが ゲームやってるッ! って事は・・・

 


                          (雷電)やっぱりね!

 

 

                      亜美ちゃんは DS? って事は・・・

 

 

                         (脳トレ)やっぱりね!!!

 

 

    それと、そこの おだんご頭と、ブランカみたいなのは 出禁にしたほうがいい
    おしおき じゃ 済まされない レベル 何があった? エキサイトし過ぎ・・・

 

                                             See  You !