テーマは『青春』<久し振りに PSvita のカメラで 写真を撮ってみた。> | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

 

    ♪少しずつ色んな意味が解りかけてるけど 決して授業で教わったことなんかじゃない

      口うるさい大人達のルーズな生活に縛られても 素敵な夢を忘れやしないよ ♪~

 

          って・・・・・・ そんな事 今(四十歳過ぎに)言われてもなぁ  『複雑です。』 by親戚一同

 

 

 


     と言う訳で、突然ですが、人生の岐路に立たされています。

 

     これから先、

 

 

   『ときめきメモリアル2』を 遊ぶべきか? 

 


  それとも 『ファイナルファンタジーⅦ』を 遊ぶべきか?


        でもさ 進路なんて、そんな簡単に 決まるもんじゃないよね!

        まずは ゲームを 遊びながら まったり 考えまーす♪

 

 

春一番♪

 

 

リブログも『青春』つながりで!

       どんな生き方になるにしても 自分を捨てやしないよ   あとファミカセね!

 

朝の光が 待てなくて 眠れない夜もあった
朝の光が 待てなくて 間違った事もやった
僕が生まれた所が世界の片隅なのか
誰の上にだって お日様は昇るんだ


川の流れの激しさに 足元がふるえている
燃える炎の厳しさに 足元がふるえている
僕が今見ているのが世界の片隅なのか
いくら捜したって そんな所はない


うまくいかない時 死にたい時もある
世界のまん中で生きてゆくためには
生きるという事に 命をかけてみたい
歴史が始まる前 人はケダモノだった

 

                                                                                  世界のまん中 / THE BLUE HEARTS

 

 

                           理解者なき者の理解者  PocketGame Museum でした☆