かっぱえびせんクリスチャン | 僕の日記

僕の日記

イエス様が大好きな中島豊です。
神様に教えられている聖書の御言葉と
神様のみわざを綴っていけたらと願っています。

今日も神様は素晴らしかった。なんと神様は素晴らしいのだろうか。神様は最高だ。なので最高なのかというと、僕の事を心から愛してくれるからだ。今日の歩みも素晴らしかった。それは、神様の憐れみによる。神様の恵みと憐れみによって今日も守られ最高な1日だった。だから神様は素晴らしい。神様に栄光あれ!ハレルヤ!感謝だ。特に今日神様が成された素晴らしいみわざは、僕が朝起きる時間が遅かったという、情けないように感じる1日のスタートから始まった。朝早起きして祈り聖書読もうと思っていたのに、なかなか起きれず。こんな時刻に起きる自分の情けなさにがっかりして神様に布団の中で話してた。あぁ神様。こんな時間に起きました最悪です、ごめんなさい、自分が情けないです、、と。でも神様は、豊、大丈夫だよ。さぁ、シャワー浴びて、みことば読みなさいと。励ましてくれた。主は詩篇を読むようにと言われたので開くと、この箇所が心に残った。

幸いなことよ すべて主に身を避ける人は。詩篇2:12

この箇所から、神様に身を避け、より頼んで行く、信頼していく人が幸せなんだと思った。そして、そんな人になりたいと思わされて。。どうしたら主に身を避けれますか?と祈ると、神様に祈ることだと思わされた。それで職場に行くまでの通勤時間で祈ることにした。また職場から家までの帰り道も祈った。そして仕事の後家に帰って来てからも祈りに散歩しに行った。そうして祈っていると最強に恵まれた。神様の愛の炎が心の中で燃え盛り、聖霊様がとりなして下さり、主の憐れみにより祈りの時間が素晴らしく祝福された。大切な人のために、兄弟姉妹のために、仕事のために、働きのために、家族のために、今取り組んでるプロジェクトのために、、、色んなことを祈っていると、スッキリする。そして、異言で祈ると、主が本当に心を強めてくれて聖霊様が力強く祈りを導いてくださる。そして、祈っているときにこのみことばが心に強く思わされていた。

求めなさい。そうすれば与えられます。
マタイ7:7

神様は求めた祈りを与えてくださる。
そして、

ですから私たちは、あわれみを受け、また恵みをいただいて、折にかなった助けを受けるために、大胆に恵みの御座に近づこうではありませんか。ヘブル4:16

ここの箇所も昨日教会で語られてたのを思い出して。大胆に主に近づき祈れる。そして、祈るなら神様は答え、叶えてくださるのだ。
なんと素晴らしいことか!ハレルヤ!!祈りの後、主が言ってくれた。

ゆたかの祈り、全部聞いた。
そして、全部、叶えよう!!

と。。。本当に神様は僕らの祈りを聞いてくれる。そして叶えてくださるお方だ。だからやめられない。このお方を求める事を。この素晴らしい主が愛してくれて、祈りを耳を傾けて聞いてくれて、願いを叶えてくれる。愛してくれて、良くしてくれる。だからもう、やめられない止められない。かっぱえびせんクリスチャンだ。ハレルヤ!イエス様は今日も最高に素晴らしい!主〜は素晴らしい〜〜はれるーうや!🎵

このみことば、めっちゃ好きだ。

私は主を愛している。
主は私の声 私の願いを聞いてくださる。
主が私に耳を傾けてくださるので
私は生きているかぎり主を呼び求める。
詩篇116:1.2

素晴らしい主を賛美します!ハレルヤ!
この投稿を見てくださる全ての人に神様の愛と恵みが豊かに豊かにありますように!
お祈りしています!😊

すべての国々よ 主をほめたたえよ。
すべての国々よ 主をほめ歌え。
主の恵みは私たちに大きい。
主のまことはとこしえまで。
ハレルヤ。詩篇117:1.2