こんな可愛い小麦ちゃんが里親様を待っています ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!! | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

今日も里親募集中の子を紹介させていただきます。

最後まで、ご覧頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いしますゴメンネ



みんな一緒に幸せになろうよ☆


トップバッターは、わが家に数日滞在した小麦ちゃんです!!

小麦ちゃん、預からせて頂いていた数日間も、な~んの問題も無い良い子でした らぶ②

甘えたそうにするけれど、じゃれつく甘え方ではなくって、側にずっと居るという様な感じ


わが家では、特に主人が大好きで、主人の横にくっついて、じぃ~ と主人を見つめてたうへ

そんな姿が思い起こされます


下記は、ぷ~にゃ♪ さんからの転載になります点ハートラインストーン桃


【小麦さん】モコモコになって来ました(^^;)

前回のトリミングから2ヶ月近くが経ちトリミング直後のシャープなイメージからホンワカした

雰囲気に変身して来ました

前回のカットスタイルは超気に入ってたんっすが今から寒くなるから短いのはやはり気の毒かな?

M.シュナワンズ(//∇//)-DVC00725.jpg

M.シュナワンズ(//∇//)-DVC00726.jpg

相変わらず散歩timeが大好きで公園に立ち寄ると本当に嬉しそうです♪

小麦さんはタオルや布系のモノが大好きなんですが先日お散歩中に道に落ちてた軍手をパクリと

今まで1度もそんな事した事無かったからビックリしましたわあわわ

家ではシャンプーした後や雨上がりの散歩後にバスタオルで拭き拭きすると仔犬のように無邪気に

喜ぶ小麦さんの姿を見た事はあったんですがうーん

しかしこの半年で白内障もかなり進んでしまいました汗

実年齢が判らんだけに複雑な気分です涙

彼女の赤い糸はドコに繋がってるんやろなぁ?あせ

M.シュナワンズ(//∇//)-DVC00727.jpg

以上が、転載です。


みんな一緒に幸せになろうよ☆


また昨日の里親募集のワンちゃんたちの中で、
トイプードルの舞ちゃん、トライアル決定しましたビックリマーク2

みんな一緒に幸せになろうよ☆

←こちらが、可愛い舞ちゃん
  
  幸せになってねキティ×笑2
  トライアル成功祈ってるよ祈る








センターで、一緒に寄り添っていたトイプーの奈々ちゃんは、里親募集中ですビックリマーク2

みんな一緒に幸せになろうよ☆

← こちらが、奈々ちゃんハート
   
   お顔も可愛いけど、
   性格もとっても可愛いそうですにっこり
   
   奈々ちゃんを宜しくお願いしますsei






みんな一緒に幸せになろうよ☆


また、こちらも昨日、紹介させていただきました、ゴールデンのももちゃんですが、
悲しいお知らせが・・・・

みんな一緒に幸せになろうよ☆

← ももちゃん
   愛らしい、優しいお顔してますよねハート




ももちゃん、二つの腎臓に腫瘍らしきものが発見されました汗

しかも、一つの腎臓は、もう既に機能しなくなっているとか…
クミーゴさん、きっと計り知れないほど悩まれたことと思います。
夜も眠れず考え悩み出された結論は、里親募集は停止することに…

下記は、クミーゴさんのブログからの転載ですが、

ももちゃんの里親募集は


停止することにしました。


残された時間。


それは


わからないけれど。


私は、私が出来る限りの事を


してあげようと思っています。


との事です。

きっと、すごく悩まれた末の結論だと思います。

私もアンジュのことでは、すごく悩みましたから、お気持ちは少なからず分かります。

クミーゴさん、頑張ってください。

ももちゃん、頑張ってね。

神さま、どうかももちゃんにご加護を!!

クミーゴさんのこれからを心から応援しています。



みんな一緒に幸せになろうよ☆

今日は、午後からアンジュの退院です。

私もこれから頑張らなくっちゃキティ×笑2
アンジュもせっかく、救っていただいた命です。

大切に愛おしみながら、毎日を過ごしたいと思います。
最後に、りんちゃんからハート  (りんちゃんも保護犬出身ですはーと

みんな一緒に幸せになろうよ☆







                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ これ押して頂けると嬉しいです。

                      にほんブログ