アンジュ、退院、そして、腫瘍再発。。。(●o≧д≦)o頑張れェェェ              | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

7日に入院してから、まだ6日しか経ってないんだねえ~‥

長かった6日間だったな…


アンジュのことをひたすら考えた6日間だった

アンジュは、寂しくて、不安で、痛みを耐えた6日間だったね。


今日のお迎え時、先生から腫瘍が再発していることを聞きました。


見ると、背骨横に大きな瘤状のものが…


みんな一緒に幸せになろうよ☆














わずか数日の間にかなりの大きさになっている。


急激に大きくなるのは、腫瘍の中でも悪性度が高いこと。

手術した腫瘍もやっぱり、かなり悪性度の高いものであった事をお聞きしました。


そして、今度の瘤状のものも前回の手術跡近くキティ


癌を無くすことは出来ないけれど、抑えるような治療を3日おきに続けることにしました。


あまりにも進行が早い腫瘍に、言葉もありません。


しかし、頑張らねば…  立ち止まってる猶予はなさそうです



みんな一緒に幸せになろうよ☆





















車の中でのアンジュハートラインストーン桃  


家の中でも、私たち家族から目を離さないアンジュ


私たちが、ずっと側に居るからね。 離れないからね。


一緒に頑張ろうね。 


アンジュハート 本当にお疲れ様でしたaya


そして、かっこ退院おめでとう!!かっこ


たくさんの皆さまに、ご心配頂き、祈りを頂き、

    アンジュも私も心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。


これからの険しい道のりも頑張っていきますので、

      なにとぞ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


本当にありがとうございます。 心からの感謝を込めて。。。







                みんな一緒に幸せになろうよ☆

                            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ これ押して頂けると嬉しいです。
                         にほんブログ村