【小麦さん】モコモコになって来ました(^^;) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

前回のトリミングから2ヶ月近くが経ちトリミング直後のシャープなイメージからホンワカした

雰囲気に変身して来ました

前回のカットスタイルは超気に入ってたんっすが今から寒くなるから短いのはやはり気の毒かな?

M.シュナワンズ(//∇//)-DVC00725.jpg

M.シュナワンズ(//∇//)-DVC00726.jpg

相変わらず散歩timeが大好きで公園に立ち寄ると本当に嬉しそうです♪

小麦さんはタオルや布系のモノが大好きなんですが先日お散歩中に道に落ちてた軍手をパクリと

今まで1度もそんな事した事無かったからビックリしましたわ

家ではシャンプーした後や雨上がりの散歩後にバスタオルで拭き拭きすると仔犬のように無邪気に

喜ぶ小麦さんの姿を見た事はあったんですが

しかしこの半年で白内障もかなり進んでしまいました

実年齢が判らんだけに複雑な気分です

彼女の赤い糸はドコに繋がってるんやろなぁ?

M.シュナワンズ(//∇//)-DVC00727.jpg

Android携帯からの投稿