アンジュ、ホントに明るくなりました '+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。 | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

本日、アンジュの面会に行って参りましたチョキ


一目見た瞬間目 表情が全然違う~ きゃーッ 


みんな一緒に幸せになろうよ☆

























みんな一緒に幸せになろうよ☆

























可愛すぎるくらい可愛い笑顔にゃは


私たちが、そろそろ帰ろうかと、バッグを持ったりしていると・・・・


みんな一緒に幸せになろうよ☆































え アンジュ、帰ろうとしてるのが分かったのかなぁ汗


この慌てたようなお顔お~ 可哀相だけど、ちょっと、笑ってしまったププッ・・・


アンジュ、ごめんなさいshokopon


アンジュ、明日夕方、退院です。

出来れば、朝が良いなぁ~って思ってましたが、

午後からということですので、あきらめますえ~‥


明日から、がんばるぞ~ガッツ



みんな一緒に幸せになろうよ☆


昨日、のの&りんと河原に散歩へワン子と散歩する人 

昨日は、りあちゃん、トリミングだったので、河原へはえむちゃんのみ一緒にハート


車の中のののチャン、不安そう心配


みんな一緒に幸せになろうよ☆

















着いたよ、着いたきゃー お待たせしましたぁびっくり


みんな一緒に幸せになろうよ☆
























みんな一緒に幸せになろうよ☆
























2ワンが、こうしてる間に、えむちゃん待ちきれずウロウロとおんぷ


みんな一緒に幸せになろうよ☆






















えむに刺激された2ワンもバフッ!



みんな一緒に幸せになろうよ☆




















みんな一緒に幸せになろうよ☆





























みんな一緒に幸せになろうよ☆




















みんな一緒に幸せになろうよ☆




















その間もえむちゃんは、いつも通りマイペースうへ


みんな一緒に幸せになろうよ☆


















りんちゃん、はしゃぎ疲れてキティ

ののチャンのカートにお~  えらいご機嫌ですなぁ…

みんな一緒に幸せになろうよ☆

一方、この2ワンは。。。


みんな一緒に幸せになろうよ☆




















りんちゃん、ここは一つ我慢してくださいませshokopon



みんな一緒に幸せになろうよ☆



















みんな一緒に幸せになろうよ☆















この2ワンのやり取りにあきれながらも、マイペースのえむちゃんでしたキティ×笑2


みんな一緒に幸せになろうよ☆





















明日、アンジュに会うのが楽しみハート


介護に不安はあるけれど、アンジュと一緒に過ごす楽しみの方がおっきいうきっ


アンジュが、無事、退院できますようにお願いクマ



                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ これ押して頂けると嬉しいです。

                      にほんブログ