奔向所有時空的你〜Present, is Present〜 見終わりました | 今日のお気に入りドラマ

今日のお気に入りドラマ

在オーストラリアのジェシーです。

見終わりました。


男主が見たかったため手を付けたドラマです、やはり素晴らしい演技でした。


ですがかなり大人しめのキャラでしたので、若干もったいない彼の使い方でした。彼ならもっと振り切って演じれるので次回に期待したいですね。


大人しめだったのは女主を守るために考える事が多いキャラだったからですね。


昔ふたりは会っていたというよくある設定でしたが、かなり深く関わっていたのでここまで懸命に護るのも納得でした。


私がわぁ〜凄いなと思ったシーン。


男主がプロポーズするつもりだった日に、女主からの逆プロポーズというシーンです。


彼はもちろんそのつもりだったのですが、最愛の女主から求婚され思わず泣きそうになる。


涙は流れず(ここ凄い)瞳の奥で揺らいでいるままで、顔は笑顔になっていくという素晴らしい演技だったんですよ。


めちゃくちゃ難しいはずなのにとっても自然でしたね。


エンディングもちゃんと伏線回収出来てて自然に再会し納得の両思いで終わったのもよかったです。