在暴雪時分〜Amidst a Snowstorm of Love〜 7話まで | 今日のお気に入りドラマ

今日のお気に入りドラマ

在オーストラリアのジェシーです。

まだ恋人ではないふたり。


ここに来て従兄弟の来襲、彼は男主にわざわざ会いに遠くまで来た。


着いて早々喧嘩腰、スヌーカーで対決だと誘う。「お前が従姉妹の相手として相応しいか見てやる」何て言われたら引き下がれない。


ちゃんとシャツを来て来い、そんな服(Tシャツ)は許さないとかなり厳格な従兄弟です。女主はそんな男主のフォーマルなシャツ姿に見惚れていたよ。


ビリヤードとスヌーカーは違う競技のようですね、台のサイズ使うボールの大きさや数も違う。


こんなスヌーカーは初めてだと言いながら戦う従兄弟と男主です、最後は男主が勝つ。


外に出て話す従兄弟と女主ですが、この従兄弟の発言にもう萌えたわ。


従兄弟「あいつと結婚するのか?いい奴だよ、実家は貧しいがな。両親はいない、それは問題ない。お前の両親は説得してやる」


女主「両親を亡くしたの?なんで私の両親が出て来るの?」


従兄弟「頑張れよ。あいつを帰国させるんだ」


女主「誤解よ、私達はまだそうじゃないって」


従兄弟「俺たちのキャリアは長い、まだ27歳で全盛期真っ只中だ。チャンスはたくさんある。小果、あいつを帰国させるんだ」


「どれだけの才能があるか分かるだろう。昔たくさん一緒にトレーニングして来たが残っているのは数人だ。今日会えてよかった」


「お前はいい恋人を見つけたよ。品性が一番大事だ、分かるだろう。保証出来るよ、あいつはいい奴だ。結婚しろよ!」


女主「哥!」


という具合にめちゃくちゃオススメされてた女主でした。あんなに喧嘩腰だったのにここまでべた褒めする従兄弟に萌えたわ。


ふと気付くと男主は彼女を見つめていた。本当に熱く見つめるんだよね。まだ恋人ではないが...です。


zippoのライターをカチカチやってた彼に釣られて近寄る彼女を捕らえたよ。手を握って腕も回して「ハグしていい?」何て聞くのよね。


結局未遂でしたが“もう恋人でしょ”の雰囲気なふたりです。


この従兄弟を演じているのが「寧安如夢」で張遮を演じた彼で、終わったばかりの「墨雨雲間」で男主の方です。


私は彼の現代ドラマはこれが初めてだったんですが、登場シーンで度肝を抜かれるほどのオーラを放ってました。


若干22歳の彼ですがノリに乗っていて色気がダダ漏れでしたね、これからたくさんのドラマに出てくれるのかと思うとめちゃ楽しみな俳優さんです。