<追記>ジェシーのR'sブログ最後の更新 & R'sジェシーくん 卒業 & お疲れ様でした! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


< 追記 >

わーーん Rさまぁ♡♡♡
最後のジェシーのR'sブログが更新!



こちらからだと今もまだ読めますよ♡


最後の最後まで可愛すぎるジェシーのブログ。最初に私たちにもお礼を言ってくれる所がジェシーやわ。ホントに大好き!愛と感謝の気持ちでいっぱいのジェシーのブログ。ぜひ、ご自分の目で読んできて下さい。


--------------------------------------




{A79DBEEC-0DD5-4323-A99B-F2CE593EB688}

こっちまで笑顔になっちゃういい笑顔

昨日も優しい笑顔で元気な声を響かせながら、生放送のRの法則に出ていたジェシー。いよいよ卒業だと、R'sかほのインスタで知ってから、前日に横浜で会った事を忘れてたほど、無我夢中で生放送のジェシーを記憶におさめたくて、Rのスタッフさんやジェシーたちに感謝の気持ちを伝えたくて、卒業のはなむけになればいいなと、ツイート頑張りました。




2011年12月からジュリと一緒にR's になってからこの3月まで、約5年間、ジェシーは色んな事をやらせてもらってきて、その度に沢山の笑顔や萌えポや癒しを私たちにくれたよね。


このブログにもそんなジェシーが頑張ってきた数々のRが、その度に萌え転がってきた私の様子が沢山記録されてる。途中までやけど




昨日、最初にちらっとジャンクションで映ったジェシーを見て、ん?目が腫れてる?って思ったけど、湿っぽくならないように昨日の生放送もジェシーが元気に声をあげて盛り上げようと頑張ってたから、水を差さないようにあえて呟かなかったんだけど、放送前に泣いちゃったのかなぁ…


 
昨日もカメラに映ってなくても、ジェシーの声がいっぱい聞こえて、誰かが何か言う度にいちいちリアクションをとって、最後まで積極的に番組に参加しようとするジェシーの気持ちがちゃんと伝わったよ。




そんなジェシーの姿勢は、スタッフさんにも山口くんにもちゃんと届いてたと思うし、だからこそ、最後の最後までジェシーは大役を任せて貰えたのかなぁ…なんて思ってる。




朝から祭りのWSにも流れていたジェシーは、それはそれは元気いっぱい!ちょうどあの会見を会場にいて一部始終を見てたんやけど、間髪入れずに発言するハートの強さ、隙あらばSixTONESをアピールしにいく推しの強さ、Jr.の言葉にいちいちリアクションをとったり、アシストしたり、会見を盛り上げようと奮闘するジェシーの頑張りは素晴らしかったよ。あの瞬発力はRで培った力だなぁって、ジェシ担ならみんな思ったはず。



今じゃそんなジェシーが当たり前だけど、以前のRのジェシーは、うまく喋れなくて、集中力が時々なくて、最初からいいポジションで番組に出させてもらってたけど、途中までは受け身だった気がするの。それがいつのまにか、その環境の有難さをちゃんと感じるようになって、自分の弱点を自覚して、自分を変えようと奮起してるのが画面越しにも伝わってきたよ。自分が何を求められていて何をすべきか、自分のRでの存在意義を常に意識しながら番組に携わるようになって。今はみんなから頼りにされて立派に自分の役割を果たしてるよね



見ると気持ちが明るくなるジェシーの笑顔や、つられて笑っちゃうジェシーの元気な笑い声。美味しそうに食べるもぐもぐジェシーやコスプレジェシー、そのイケボだけでメロメロにさせてくれる告白ジェシー…     


ありとあらゆるジェシーの魅力を存分に届けてくれたRの法則は、どのジェシーもお宝で神番組でした。 



視聴者の私たちでさえジェシーの成長を感じているのだから、番組を作ってきたスタッフやずっと側でジェシーを見てきた山口くんたちは、控え室や打ち合わせでのジェシーも含めて、その変化や成長をより実感してるんだろうな




ジェシーの発言のテロップや、わざわざ凝った絵とのコラボ画像を作って下さるスタッフさんからもジェシーへの愛情がひしひしと感じられたもん。



山口くんのジェシーを見つめる目や言葉にも愛情がいっぱい!山口くんの表情の変化でもジェシーの成長がわかる。今は安心してジェシーに任せてくれてるんだなぁって、ジェシーの言葉にうなづいてくれる山口くんを見て思う。




相棒だったジュリがひと足早く卒業して、そのうち後輩がたくさん入ってきて。20歳になって、推され後輩たちがやってきて。いよいよそのポジションを明け渡すのかとサポート側に回されるのかと危惧していたのに、全然そんなことなくて。むしろずっと前面にジェシーを出してくれたR様に感謝しかない。最後の最後までジェシーを大切にして下さったR様に心から有難うございます!



スタッフさんからの信頼が厚かったからこそ、最後まで今のポジションをキープできたんだろうな。



去年、ジュリの卒業の日はバタバタと終わってしまった感じですごく残念だったけど、今年はちゃんと挨拶する時間が設けられていて。おまけにその役割をジェシーに任せて貰えて。


皆さんにお知らせがあります。

{8A23CD0E-E14C-45A1-BE53-7E9856C11FBC}

R's 集合!!

{B866BE29-133B-4299-A419-5A0742CCBA49}
みんなを率いて前に出てくるジェシー

20歳になった僕たちR'sは

{33363FD6-B61B-4AE0-BEE7-F6DD5EB743B3}

この春からR's OB、OGとして
番組を支える形になります。


応援して下さった皆様、
有難うございました。

{8F9DD26A-B6AC-423A-8010-AF1BCCDC0831}

またお願いします



お疲れさまでした。どうだった?
と山口くんに聞かれて



僕は2011年の12月頃から入ったんですけども…全然喋れなくて…

{2A7EE192-57E5-45D2-9FC5-29CF69903441}

今こうして喋れてるのはやっぱこの番組のおかげかなとすごく感謝しています。






ホントにそう思う。
今のジェシーの基礎を作る機会を与えて下さったRの法則には有難うございますの気持ちでいっぱい。



こうしてみんなを代表して立派に気持ちを伝えられるようになった事が、その言葉を象徴してる。







明るく見送ろうとしてたのに、セーラちゃんが泣いちゃって、その隣に立つジェシーの表情にグッとなっちゃった








私たち以上に色々思うことが込み上げてたと思うから、そんなジェシーをいじらしく感じちゃって( ;∀;)




でもこれは新たな旅立ちだから。
きっとここで培った力を発揮できる場所を、ジェシーなら自ら掴んできそうな気がするから…




だから私も。笑顔で見送ろう









あ、そうそう。実はジェシーの現役R's卒業の日という記念すべき日に、すっごいご褒美もらっちゃいました






興奮しすぎて "ジェシーの笑顔"ってダブってツイートしちやってるしww



人生まさかの連続!を身をもって体験した私、こんな奇跡ラッキーすぎない?




とにかくジェシーの笑顔に癒され続けた私と、大好きなジェシーの笑顔との一瞬の共演に、ただただ喜ぶばかりです。


でもね、実はこれには裏話があって…



呟くのに必死すぎて、実は生でこの奇跡の共演を見損ねてる。ってか全然気づいてなかったの( ;∀;)



この時のジェシーの笑顔が素敵で、動画を上げようとしてたんだけど、ツイートが入るとまずいかなって編集しようと見たら自分のツイートで!



えええ!?  って
漫画みたいに驚いたよね(笑)




そんなジェシーとの素敵な共演も果たして、多種多様なジェシーをめいっぱいコレクションさせてもらったR様にはいい思い出ばかりです。




ジェシーは勿論のこと、他のR's卒業生の今後の活躍を心から期待しています。




ジェシーはジュリといつか必ずSixTONESとして大手を振って凱旋してほしいな。




山口くんと他の現場でも共演できる日を楽しみに待ってたいと思います。






欲を言うなら、ラストもう一回、ジェシーのR'sブログを更新して貰えたらこれ程、嬉しいことはないです。どうぞスタッフ様、よろしくお願いします。
  


追記
最後にもう一度ジェシーのブログを更新して下さったRの法則関係者様に感謝です!直にジェシーの近況や言葉や気持ちを知ることが出来たこのブログはとても貴重で有難かったなぁ。言葉だけでも人を笑顔にさせる事ができるジェシーのブログのファンでもあったので、もう一度読む事が出来てすごく幸せ 読むたびにジェシーが大好きやぁ♡って実感させてくれたジェシーのブログ。あったかくて可愛くてポジティブで愛と感謝に満ち溢れていて。いつも私たちに必ずメッセージをくれてありがと〜〜ンズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ズドン!


ジャニーズの公式ブログ。やったら絶対人気ブロガーなのになぁ…





横アリのJr.祭りについては後日またあらためて書きたいと思います。過去のRについてもちらほら書いてけたらいいな。




では。今日も笑顔で1日頑張りましょ



大好きな昨日のジェシーの笑顔で

{BB2D68F6-FD38-45C6-8EE7-53CEC61C1A99}


行ってきます!