8/3 Rの法則 「怪談トーク術」 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


Comeback!! ジェシーweek!!
先週はジェシーとの毎日の逢瀬が楽しすぎた爆笑


先週が充実してただけに、週末から火曜日にかけてめちゃめちゃ寂しいショボーン



途中まで順調だったブログ更新もなかなか予定通りには進まず…



1週間遅れの更新です。



水曜や木曜のRのジェシーもツッコミどころ満載だからブログに残しとかなくちゃねニヤリ






まずは水曜日。「Rの怪談トーク術」でのジェシーの怖がり方が、おネェチックで面白くて可愛くて 笑

{DE4E3694-30D6-4222-ADE0-FF6263E473E5}


R's女子に ジェシーくんが1番怖がってるって言われてるジェシーってばかなりオイシイ爆笑


怖いですもん。
涙が出そうですもん。

{3C69F1C1-C317-4BA7-9B99-91DFF7B1E32B}

ってよーく見たら
ライトの加減か目が潤んでますから〜 笑



 これぞワイプ芸ジャニーズ!

{BEE2A772-9CBA-477E-8CC1-BBCF5BA49F8A}

こんな小さな小窓からもジェシーの恐怖や驚きがしっかり伝わってくる

{20E6A600-0297-4727-9D14-AA7EC6BDE373}

表情筋をフルに使ってホント表情豊か!彫りが深いから表情の変化が際立つんやよねぇ…マンガみたいにわかりやすい 笑

{F2246771-1687-47DC-8C26-08F1F7F0C62D}

若干、怖がり方がおネェやねん  笑






って人が怖がってるの見て、喜ぶ悪趣味な私をお許し下さいヽ(゜▽、゜)ノ





今までにも雑誌等で自分は"ビビリ"だってちょいちょい公言してきたジェシーやけど。




うん。あのガムシャラでのお化け屋敷ロケ。鮮明に記憶に残ってる 笑




あえて怖がりジェシーの画像は自粛うずまき
怖がりながらも見事任務をクリアして満面の笑みの勇敢なジェシーの画像を貼っておきますウインク

{521C1220-2C36-408D-BD48-9373DD364CCA}




あのミッションは一人っきりだしセットも凝ってたし、時間も長くて怖さも今回のと比較にならないけど…でもね。今回は女の子もいたしね。



割と冷静さを保ってたんちゃう?
コレがもしJr.だけの番組だったらもっとギャーギャー大騒ぎしてたと思うし、恐怖を和らげるために高地か北斗か大我の手を握ったりしてそう爆笑




こういう時、樹や慎ちゃんの手は握らないと思うのはなんでかな?笑





ジェシーは慎ちゃんには完全に弟キャラ、もしくは自分と同等だと認識してる気がするのと、樹にはお兄ちゃんの部分も感じてるとは思うけど、長年Rで隣にいたからね。いつのまにか頼るって言うより同士っていうか。今の樹に甘えるイメージがないんやよね〜



その点、最初にあげた3人には、どこかしら甘えてる部分がありそうなんよね。





とは言ってもあの収録に樹が隣にいたら、間違いなくもっと寄り添って怖がってた気がする。

って勝手なイメージ(笑)




てか。SixTONESで怪談トークとか、雑誌で前にあったみたいにすぐに話脱線しちゃうよね。三段オチ狙いの階段トークになっちゃう(笑)


{E9D2EEBE-BB41-4707-BBF3-FB4AC5761B1B}
{AB92C4E6-A2AB-426D-AD68-F1B80B096692}


6人寄れば何でも笑いに変わっちゃうニヤリ





それにしてもR's2人の創作怪談めっちゃこわ〜い☆てか2人とも話し方めっちゃ上手拍手





ちょうど話し手の後ろにいたから、ちょいちょいジェシーもカメラに映り込むんやけど、後ろでめっちゃ真剣な顔してるジェシーの表情が怖いから 笑

{FABE9D4A-41B0-408D-B599-0BFA77E2D584}

私もね。ジェシーの方に気がいっちゃってるから話半分しか入ってこなくて怖さも半減したけど、このジェシーを見る限り、ジェシーは想像力が豊かなんやろうなぁ。話の中で何か起こるたびに表情が険しくなったり、話の展開に敏感に反応したりして。



マジックの時のリアクションでも思ったけど、反応が素直で面白い!会談トークにしてもマジックにしてもジェシーは格好の盛り上げ隊だし、披露してる人にとったらかなりの上客やと思う(笑)





ジェシーくんも泣いてるって指摘されれば

涙が勝手に出てきちゃうんすよ。ホント無理!ヤダわぁ〜

{3828A167-3A05-4341-8C67-B9C7888603EA}

ってまたまたおネェ(笑)
でもって ホントに涙ためてるよ



でね。面白かったのはこの後!みんなでオバケのイメージを、髪が長いとか顔が見えないとか話しあってる時、またリアルに想像しちゃってるんやろうねぇ。めっちゃ嫌そうな表情してる 笑

{7042A1E1-55B8-44AE-8699-16359DE84B15}

でたまらず放った言葉がコレ。

で絶対 体調悪そうなんすよ

{E2560B6E-0803-42B8-8AF2-E769A8F29122}

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そんなジェシーも体調悪そう 笑



怪談トークとトークの合間に色々仕掛けてくるRさま。いきなり物音をたてたりしてビックリなジェシーもああ可愛い照れ

{8E263F02-9C3B-4FCB-9E2C-59D3BE1B7388}

驚き方がやっぱおネェ(笑)
すぐに落ち着き払って笑ってはいるものの、キョロキョロしててまだ周りの様子伺ってるんやよね爆笑クスクス

{8B98764D-17D7-43FE-B6CE-1523D6125B9A}


それにしてもこの怪談トークの合間のオアシスというべきか、ちょこんと三角座りのジェシーが可愛かったラブラブ

{645B7289-9BB8-47CD-9074-F04FDFDA95C1}

あーん可愛いハート両膝抱えて小ちゃくなったジェシーのアメリカンなそのソックスに緊張が緩んでホッとした照れホッ





いしがみの怪談トークでもね。その話の中で女の子がいわくつきのトイレに行っちゃうという話の流れで ジェシーが間髪入れずに
行っちゃったよ…って項垂れるとこ。

{46315207-7A04-4D62-A2E6-48568701224E}
{12E9E85E-B6F8-48F2-970D-29EA25F19C94}

ここめっちゃ好き!
ジェシーさん 心の声が漏れてますからぁ 笑



でもっていしがみが 話の中のコが後ろを振り返ったという話しに合わせてジェシーの方を振り返ったもんだから またまたジェシーが驚いて爆笑

{18D49786-F879-4AA7-B214-4CDB0A8B8486}
{16293F26-8C5E-4684-B321-9A5848A1CED2}

完全にカモに?オモチャにされてる (笑)



そして怖すぎるラストに
恐怖でお鼻が膨らんじゃったわけだ 笑

{E3817A96-9102-41E2-8BF9-CC6D1F68A6C4}





で。ここでまたスッと後方に現れた白いオバケの少女にスタジオ騒然とするなか、ヤッバイ!ってカメラに1人にっこりアピールしてたのがジェシーらしさ全開だったわ

{0EE95B83-410A-4141-89DE-F377C449B4D4}




怪談トークの途中に話し手がこっちを見つめてきて怖かったというR'sに



髪の毛しか見えてないんで
もっと怖いっす 俺…

{3B9D39A5-E8C0-44E5-80A5-01791F1B1255}

ってシレッとオチつけたジェシーってばGJ拍手

心なしかニヤッとしてるよーな 笑

{DC400DA9-181B-422A-9336-07352CAD8B60}



これ。ジェシー出てなかったらかなり怖かったやろうけど、ジェシーばっか見てたから、今回はそれほどでもなかったかなてへぺろ




怖さを紛らわすのにジェシーは音楽を聴くって言ってたけど、ジェシーにとって音楽は生活の一部というか、カラダの一部なんよね〜


早くプレーヤーが自分たちの楽曲で埋まる日が来るといいね… ←ドサクサ 笑







この回も沢山怖がりジェシーを映してくれた
Rさまに感謝!


{61CCE515-2317-4A68-A776-252EDF5F8F45}


ワイプにもセリフをつけてくれて
有難うございます!


{9F41B956-B339-4315-94FA-272978CC021F}
このジェシー独特の感性めっちゃ好き爆笑





ジェシーがこれを流行らそうとしてること
R様もきづいてらっしゃるとか!? 笑

{32B4307A-09C5-4047-B1B9-F4DD725CBB1C}

これだけ乱用してたら
さすがにスーパー担当の人気付くよね? 笑



今後のRでどれだけフューチャーされるか見守っていきたいと思います てへぺろ




















今夜の少クラ。相方のツイートを拝借。

{69ACB46F-4F74-4AAA-A602-E6FC1C668517}

沢山映してもらってるといいな〜







誰にも邪魔されずに1人きりで←コレ重要
リアタイできますように…。





明日から旦那さまが10連休とかでまたまた更新が滞る可能性大ですが、なんとか隙を見てジェシーチャージは滞らないように全力で頑張るJEウインクキラキラ











ほな。ゴハンの支度があるので
一旦サイナラバイバイ    またあちらで!







このRジェシーを見れなかった方のために、また動画のリンク置いときますね。






実際におネェなジェシー見てみてねウインク