今日は1日ジェシーに溺れます宣言。 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


あめーーーえーんえーんえーん

{04CB6F15-52EF-416D-944D-93D4D32A6C47}




晴れ女の私がいるにも関わらず
今日の東京の天気は1日雨…ショボーン




雨だと荷物が増えたり、足元が悪かったりと不都合も多々あるけど、そんな鬱陶しさも雨雲も絶対吹き飛ばしてめいっぱい楽しんでやる〜ウインクキラキラ





はい。私pepereoは今日は日常を忘れて
1日どっぷりジェシーに溺れる事を
誓いますバイバイ







ジェシーの歌声に癒されて
ジェシーの笑い声にパワーをもらって
ジェシーの笑顔にハッピーになって


笑い転げて ハッチャケて
笑い皺が残るほど 笑顔になりに行ってきます

雨だけど
ジェシーが大切にしている
 太陽のあたる場所へ…ピンクハート

{64E306C7-FF07-4F2D-B924-AB994CBB8E44}


いっぱいの笑顔をコレクションしてきます

{3D1F7048-53CA-45CA-A6B8-87DC40FC58F2}


ヤンチャな6人に会いに行ってきますてへぺろ

{53FC5C4F-9EAD-4AEC-93A2-D94E4297C259}




めいっぱい楽しんで



{8C79991D-6DC9-4E92-AEF9-1D60C84E169C}


めいっぱいキュンキュンしてきます宣言パー






今日も沢山の人が
ハッピーな1日を過ごせますよーにキラキラ