今年も「少年たち」ストスノ主演 (ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


ひゃほっーーー(ノ≧∀)ノわぁ~い♪


今年もSixTONES 主演!!
日生 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


{3058ECE7-3481-4255-9C4B-486555A3EDD2}


SixTONESもSnow Manも
「少年たち」再演決定おめでとうございます!!



関西がanotherやるから日生もそうかと…「少年たち」はやらないのかなぁって勝手に思い込んでたし、バニラボーイに夢中になってたから突然のお知らせにビックリした~爆笑




大我のエリザ。9月空けてたのは
やっぱりこういう事やったんやねウインク






1人はしゃいでるけど
まだご存知ない方の為に念のため…





少年たち   日生劇場
9月4日(日)~28日(水)


SixTONES
ジェシー・京本大我・松村北斗
森本慎太郎・田中樹・髙地優吾

Snow Man 
岩本照・深澤辰哉・渡辺翔太
宮舘涼太・佐久間大介・阿部亮平

ほかジャニーズJr.

休演日 9/12 (月)
9/8(木)  ・9/22 (祝)は高地のみ休演




一般の申し込み等詳細はこちらを
下矢印下矢印下矢印

















SixTONES主演って。去年のお知らせもかなりテンション上がったけど、その去年より今年のお知らせの嬉しさはまた違う!




去年は喜びも大きかったけど、あまりの大役に少し不安もあったから…




今年、去年と同じキャストで再演が決まったのはとても感慨深い




去年の舞台が評価されたから、SixTONESの力がちゃんと認められたから今年も再演させて貰えると思うから…






めちゃめちゃ嬉しいんだけど、色々と考えないといけない事も多くて星




バニラボーイの公開が9/3からなんやけど、少年たちの初日は9/4からなんよね…




9/3は東京で舞台挨拶があるとふんでるけど、じゃあ地方には?大阪や名古屋は??




仮面の時は、東京の公開よりも1週間早く、大阪で特別試写会が開催されて、その時に舞台挨拶に来てくれました。




今年もそのパターン??
確かホーンテッドキャンパスもこの前先に大阪で先行上映あったような…





そうなると、過密スケジュールだけに、1日で大阪と名古屋回るかな?仮面の時は大阪は4回舞台挨拶あったけど、回数減っちゃう??




なんて来るかわからないのに皮算用チュー







うーーん  どうなるんかな??







キングダムだってあるし…





たくさん現場があるのは嬉しいけど
こっからは現場遠すぎんねんショボーン

その交通費で何回も入れるからショック
と言いつつ絶対観に行くけどね





でもね。ジェシーやSixTONESの事を思えば、これ程嬉しい事はない!




勢いは止まるどころか
更に加速するってことやもんね





大我は主演舞台を経験して。ジェシーは滝沢歌舞伎を経験して。他のメンバーはセクゾのバックを経験して…何より6人で創り上げたクリエ!!!ジャニワもあったか☆






確実に去年より自信や度胸がついてるだろうし、表現力も精神力もUPしてるはず。SnowManとのチームワークもバッチリだからOK



去年とは安心感が違う。





ただキングダムもあるし、なんせ大我のスケジュールが超ハードだからねガーン

体調管理だけが心配だけど、逆にだからこそしっかり心身共に創り上げてくるのかなぁと思ったりもして。



逆にね(笑) 

{2EFE1385-A27F-45D8-BE09-D9A069C3D39C}






サブタイトルがとれてシンプルになったのは、従来の「少年たち」だと思っていいんかな?



キャストに関ジュの名前がないのは東京Jr.だけでやるって事? ジーコとジェシーの絡み大好きやったのに~



あと…
ジェシーは日本人役やれますか?
↑そこも結構 気になるところ



オリジナル曲、また下さいラブラブ
↑厚かましくおねだり




観に行けるとしても1、2回だと思うから、あとはまたレポ待ちの楽しい1ヶ月が訪れるかと思うとワクワクするね爆笑爆笑






息つく暇もなく次から次へと嬉しい話題を提供してくれるSixTONESラブラブ




間違いなく波は来てるよ!!




その波に乗っかるべく
今こそMステへリクエスト!!
SixTONESを全国区に押し上げましょウインク














今日は満月。
ストロベリームーンって言うんやって。いつものより赤みを帯びてる満月なんやよ。



見ると「幸せになれる」「好きな人と結ばれる」という説もあるんやって。




ジェシーは誰とこの月を見てるかな?
メンバーと一緒に見てるかな?




せっかくだからこの月の写真を撮ってここに貼ろうかと思ったけど、残念ながら私の家の方角からはもう少し時間が経たないとまだ月が見えないの




こんな神秘的な日に、素敵なお知らせ貰えるのもSixTONESの未来が明るいなって思っちゃう




こんなに順調でいいんかなぁ??
毎月ジェシーに会えるなんて
幸せすぎひん?
↑日生当てる気マンマン





自問自答しつつ最終的には
コレでいいのだ!と
バカボンのパパ並みの回答に行き着く爆笑





3日に1度くらいのペースで楽しませてもらってるからね。次のお祭りは少クラの生放送かな





騒ぎすぎて早くも燃え尽き症候群もどきの人もいるようですが、本番はコレからやから!




上手くコントロールして
テンションを維持しましょウインク




では。素敵な夜をハート




ストロベリームーンならぬ

{A12038A6-EFB0-492D-A921-AD085287F8A1}

ストロベリージェシーでサヨウナラバイバイ
また明日ブルー音符