バニラボーイから色々妄想族 ( *´艸`)♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんばんは
毎日更新まだ何とか続いてます




少し前はあんなにDモの虜だったのに、昨日からバニラボーイの特報動画にハマりまくり星



だって~
和毅くんがめちゃめちゃ可愛いんやもんラブ

{2096141F-A9DB-4AB3-9B44-4AD5282C047D}

キューーーーンラブラブ


和毅くんが恋に堕ちちゃった爆笑
それも キュン って心の声漏れてるし 笑

{A05CC3C7-D5DA-403F-A53A-3833533B950A}

胸をギュッと押さえるのもジェシーらしい



ほらほらほらほら

{BCCFFE00-A422-43BA-996A-BEACCFEF0665}
{24B83922-A3DE-48BB-98EC-9B48553EBE3A}
{E10F8D9F-5BD8-43BF-82BC-0CB773886387}
{8C8B9952-97B5-4D2B-8FC4-B21764E10AFE}

恋に翻弄する和毅くんの可愛いことハート


手の組み方とかね、歩き方とかね
ところどころジェシーなんよ~


赤が和毅くんのイメージカラーなんかな?
着てる服とか。

{478495D4-2D7D-4591-80C3-5F990FBB8CFC}
{8CD93A17-EE69-47BC-BE77-F6BAFB387B9A}
このほくじぇのシーンちょっと楽しみ音符

時計とかスニーカーとか、小物が赤なの
あ、肝心なサーフボードもやったわ

{9E5FF309-8B0C-4B52-93FB-5E5A935CDFF7}





この和毅くんがね
こんなに美しいべっぴんさんで

{42B0D617-028B-450B-A5ED-8042645B5D95}
{2EA2DF1B-76E0-4185-BE20-E06FAF3D9FD3}

イケメンでありながら

{E0FA88B7-D7CA-42A5-A79F-842A2CDFD37F}


結構おバカで

{76338FF3-8DE4-4DDD-AB86-BA4307523092}
コレね。ただ楽しげに踊ってるだけかと思いきや、この左手を見よ!めっちゃちゃんと踊ってるんやで


かなりの能天気キャラ

{FCB2CA20-E9A2-47C3-991D-DFB067901E0D}
手も足も長~~い!そして白い
Kさーーん 沖縄ですよ~ !


この姿勢!!
ちゃんとキャラ作ってるんやんね?

{276E8300-BACA-407E-B9E1-9DAF3EA4020C}
足を揃えて腰をピンとたてて…
普段のジェシーはこんな背中のラインしてないもん。ちゃんとマジメキャラ演じてるんやんね?


この山積みの弁当箱も芸が細かいな




私的ツボは 要潤さんとの絡み。

{E9936DCB-4330-49A4-966B-A6F9E98E2D12}

ジェシーって割と高身長俳優さんとの絡み多いよね?斎藤工さんとか、AKIRAさん、山田親太朗くんとか。色々みんな高身長の苦労ってしてきたと思うから、そんな自分と対等な身長の人には親近感感じると思うし、印象に残ってると思うから。要さんのモノマネできるって前に雑誌かなんかで言ってたけど、ジェシーの事だから懐いたりしてないかなぁ…なんて



あと船越英一郎さんね
もう間違いなくコメディ要素強いでしょ爆笑





ジェシーの走りも楽しみだし

{57AB59BB-EC52-4628-BC31-F22B4D40D332}


恋の展開もね

{C7A8276D-28F8-4A0E-87AE-7CAC6787A542}
{08D7FE21-E666-44B0-8A2D-665E7276C894}

うっひょーー爆笑爆笑
受け身のジェシーは初めてヤァ!!


ん?ロイドであったか!




ま、いいや。
コレを大スクリーンで観れるなんて絶対ニヤけるな…声も漏れちゃうな…




終始大笑いしてそうやから
とにかくずっと表情筋緩みっぱなしやろね



目を凝らさないとわからない様な事とか散りばめられてそうで通い甲斐ありそうやから、またムビチケ買い足そうウインク





そうそう。
みなさんのリクエストの賜物か上映エリアが増えました!私も最寄りの映画館でも上映が決まったのでめちゃめちゃ通いまくろうと今から鼻息荒くなってます


ぜひ公式HPでご確認下さいね。
下部にリンク貼ってます☆





この2人のイケメンっぷりも楽しみだし


{BE2D1210-6921-4562-B991-D22101CA001A}



他にも個人的な楽しみがあるのだニヤリ










でね。映画自体も楽しみなんやけど、キャンペーン自体も楽しみなんよ音符




公式さんで15媒体の取材を受けたって言ってたけど、私がめっちゃ掲載を望んでる雑誌はan・anハート



もし掲載があるとしたらジェシーは4回め、北斗は3回め、樹は初めてかな?


ちょっとオトナのお姉さんをハント出来るようなコンセプトがいいけど、映画の内容が内容やからなぁ



それに今のジェシーのヘアスタイルガーン
どうぞ良きに計らって貰えてますよーに…



あとFBね…1回SixTONESで載せてもらってるから、次もバニラボーイトリオで載せてくれへんかなぁ~





おそらく中高生向けの雑誌と映画誌が多いとみた!普段お世話になってるジャニ御用達の雑誌とかね。あとファッション誌カモンラブラブ







雑誌もだけどね。実はテレビ、ラジオにいっぱい出て欲しいの。ほらラジオだったら、安井くんとゆうぴーのらじらーとか、優馬くんのとか、エビさんのにも呼んで貰いたい。



そして本命は、剛くんのラジオに呼んでほしい
テレビでの共演がベストだけど、それはなかなかハードル高そうだから、ラジオだったらまだ少しは可能性あるかなぁなんて←甘々でしょ?





テレビはね。
PON!とかブランチとか?
どっちもこっちじゃやってないけどね




バニラボーイとかの宣伝とかおいといて。大本命はMステにSixTONESで出てほしい!!



Mステにねじ込められるなら、このバニラボーイのキャンペーンが頼みの綱だと…





階段から降りてくる
SixTONESがまた見たいよ!

{D55A7A63-B130-4D89-B770-7CED3C885543}
{82D61134-830F-439A-9AE9-D5B36A3FB3B2}
{C545B2B5-68AE-49B8-A9CF-B5ED982F4F29}


タモさんと話するSixTONESが見たいよ




何より。
SixTONESの歌を全国に知らしめたい‼︎





Twitterではみんなで協力しあって、Mステにリクエストしてます。こちらでもどうぞご協力頂ける人はどうぞよろしくお願いします






あと穴狙いでね
私はまいジャニに出て欲しいの!!




少年たちで大ちゃんジーコ室くんとは仲良くなってる筈だし、少年たちや松竹クリパの裏話とか、関西と関東のJr.の違いとか…きっと楽しい話が聞けると思うんやよね。同じJr.の番組だから、Mステよりはまだハードル低いかなと…






同世代の彼らとは話も盛り上がるだろうし、何よりまたジーコ×ジェシーの面白コンビが見たいんよ…







こちらもまた
ご協力頂けると嬉しいです







そんなこんなで。
今、ホーンテッド・キャンパスのスケジュールとキャンペーンをなぞりながら、バニラボーイにあてはめて色々とシュミレーションしてるところです。





いつ舞台挨拶や先行上映のお誘いが来てもいいように、今頃からアンテナを張り巡らせている私です






映画が始まるまでは大丈夫!
心配なのはその先だから!!


何としてでも映画を成功に終わらせたい。爪痕を残したい。次の仕事に繋げたい。



コレはすとんず担の総意だと思うので。





その為にも私たちは
色々とリアクションを起こさないとね。




とにかく公式さんには必ずリアクションを!色んな指標は公式さんのアクセス数やRT数などによって判断されるそうなので、予告動画のリンクは公式さんのものを拡散して下さいね。





本予告 ↓↓



公式HP↓↓









色々みんな頑張ってるんやで~
ジェシーたちは気づいてないと思うけど


{7FB872B1-377A-4288-9D28-A59703B638CD}









バニラボーイの成功と
SixTONESの発展を期待して






せーーーの 拍手




一本締めで はい サヨウナラバイバイ










………………………………


何年かぶりにようやくAmebaのアプデをしたら目からウロコの事ばかりで!!!


最初は慣れなかったけど、便利な機能もいっぱいあるんやね~ってブログ書くのも読むのも楽しくなってコッチにいる時間も増えそな予感ウインク


ジェシ担ブログがだんだん過疎になってくなか、私はマイペースにやっていきますので皆さんどーぞよろしくお願いします