北斗くん 21歳のお誕生日おめでとう!! & バニラボーイ特報解禁!! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


美しい 松村北斗くん。
21歳のお誕生日おめでとう!!



{DB926446-7B45-4857-A746-BF24BDA94748:01}

あなたらしさを取り戻した
今の松村北斗が大好きです


 


自ら殻を破って、とても優しい柔らかい表情で笑える今のあなたはとても素敵





SixTONESが出来てからも、迷ってるのかな?って感じた時期もあったけど…





ジャニワの辺りからかな。
ケガをしてメンバーの優しさや絆の強さを実感したのかな。






そこからあなたの表情はどんどん和らいでいって、肩の力も抜けて、すごく優しい顔つきになって、幼い表情も沢山するようになったよね。






B.I.のメンバーと一緒に並んで歌えるようになった事も大きいのかな。

{754C245E-1345-4D46-9726-3D4BAE5C392A:01}





色々な迷いや葛藤を乗り超えて
今の素敵なSixTONESの北斗がいる

{8261EFA4-883E-43C8-9575-196CDE67B236:01}






SixTONESのメンバーは、色々と茶化しつつも、いつも北斗の個性を認めて受け入れて尊重しているよね?




ありのままの北斗を批難するでもなく、受け入れて自由にしてくれるメンバーの存在が少しずつ北斗の心を溶かしていったのかなぁ~なんて。






SixTONESを心から喜び、信じ、誇りを持って愛おしむようになった北斗は、ようやく自分らしさと向き合うスタートラインに立てたのかな





20歳後半の半年で、自分の確固たる居場所。それを受け入れて愛おしむことで、ようやく松村北斗が始動し始めた感じかな。


{C0C37FD9-821C-4834-977B-8D44A875D871:01}









松村北斗はもう大丈夫!!







自分の存在意義をちゃんと見出せたあなたは、これからは躊躇せずに怒涛の松村北斗をアピールしてくるに違いない!





セクゾバックで手応えと魅了する快感を覚えたキミはもう迷わないと思う。遠慮なんて必要ないんだって、21歳はシャカリキに攻めてくると思う。







いや攻めてきて!!!!







21歳は……







徹底的にSixTONESの松村北斗を極める
きっと変貌の年になるはず!!


{94CD6EBD-698A-4FB0-B943-98655C1F26DA:01}








松村北斗にしか出来ないこと。
あなたの役割を
しっかり全うしてくれると信じて…







松村北斗らしく。
その抜群の跳躍力で
SixTONESを高みに連れてって







かたっぱしから 北斗沼へと
SixTONES沼へと堕としていく

{F6F2C2CF-B044-4E66-A3CB-1449653A3727:01}

ハンター北斗の21歳が始まった



















………………………………


この1週間の間にSixTONES内で
3人もハピバ記事あげれるなんて
ほんと色々運命的なものを感じちゃう


バニラボーイトリオのお誕生日の度に、公式さんが動いてくれます。誕生日までプロモーションの一環にしちゃう公式様の凄腕な事!


{2EED61E0-74EE-4DE9-91AA-57E35FB69FF2:01}







公式HP    






以前アップされた予告動画に追加して、1分半の予告動画がYouTubeにアップされてます。
あと公式HPも更新されてるので、そちらもチェックしてみて下さいね。


{C8153C04-73B1-4949-97E3-1EF3DB731659:01}





この予告動画だけでキュンキュンできるほど、バニラボーイトリオが可愛くて面白くてニヤニヤします。期待以上の面白さと3人のビジュアルにテンション上がる土曜日です


{2A82D0EF-DB96-463A-A500-F794D210AF6F:01}

{2C8507F8-5B3E-4F8B-B6E1-8F8EB0AF40A9:01}

{C82A9EFA-3A86-427A-A89C-DBE69439F206:01}

{80485B2C-46F8-45C3-8F62-60E02E15D713:01}

{AB1006E9-190F-4600-920D-6732B89E21B9:01}








ではでは。
まだまだ北斗の生誕祭とバニラボーイで盛り上がりましょ~