先輩とごはん。 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

ちょっと早いけど こんばんは
順調に更新してますよ



今日もジェシーは
いっぱい笑えてるかな?

{E066080A-7458-4A37-AE30-488D9182BDFF:01}











雑誌でのストクリエの評価が上々で、テキストにうるうる感激したから、そっちから書こうかと思ったけど、前から書こうと思って書きそびれてた事があったのでまずはソッチから。




昨日の記事と繋がってるっちゃ繋がってるけど。ずーーっと書きたかったテーマ。

 

一昨日のラジオで北山くんがジェシーの名前を出してくれた事は昨日の記事にも書いたけど。その少し前には∞の丸山くんが雑誌で、ジェシーとご飯に行ったとジェシーの名前を出してくれました。



このちょっと前の同じくレコメンで。
丸ちゃんがチラッと。ちょっと2枚目だと思ってたJr.のコからめちゃめちゃメールがきて、多い時には週3、4でご飯に誘われると。そのコはギャグをやりそうなランキングでJr.の1位を取ってるみたいな事を言ってて。



ジェシーが少年たちを観劇した丸ちゃんの連絡先をゲットしたところまでは、雑誌で読んだから知ってたので、コレがジェシーなのかな?って想像の域でしかなかったんだけど。



以前ジェシーも出させてもらった「S cawaii」という雑誌(現在も発売中)で、丸ちゃんが近況報告に「ジャニーズJr.のジェシーくんとご飯に行ったよ」と教えてくれました。




丸ちゃんが舞台を観に行った時、ジェシーがドラマ見てましたと声をかけに行ってその流れで連絡先を交換する事になったんだって。そこから怒涛のジェシーからのお誘いメール 
それで2人だけで焼肉やさんに連れて行って貰ってその結果。素晴らしく的を射た表現を



ジェシーくん。すごく色んな事に興味があるコで、いい意味でぶっ飛んでるし、話を聞いてても面白かった。「自分、なんでジャニーズにおるん?」って聞いてしまうほどやったわ(笑)ちなみにオレがJr.のコと交流するのはかなりめずらしいかも。



モノマネとか一発ギャグとかダジャレとか披露したんかな ユニットとして1人のタレントとして聞きたいこと、いっぱい聞いたんやろうなぁ。話して貰うだけじゃなくて、自分のやりたいことや興味のあること、いっぱい話を聞いて貰ってとても有意義な時間を過ごせたのかなぁ~って。この短文で色々想像させてら貰えて楽しかったよ。

教えてくれた丸ちゃん、どうも有難う!
そしてジェシーがお世話になりました










ね?ジェシー凄くない?





お仕事を一緒にしてのこの流れは今までにもあったけど、見学に来たデビュー組の、それもほぼ絡みがなかっただろう先輩の連絡先を短時間でゲットしたあげくに、本当にご飯に連れてって貰うんだから。SixTONESで一緒に舞台をやってたというのにそれも全くの単独行動なんやよ




うーーん。1Jr.の誘いにちゃんと応じてくれる丸ちゃんがまず優しいのだけれど、でもやっぱり、最終的には相手をその気にさせて、ちゃんとご飯に連れてって貰えるジェシーは凄いなと思う。





堂本剛くんや三宅健くんしかり。
人見知りとされる人達の懐にスッと入り込んで、有難いことに気にかけてもらってとても可愛がって貰ってる。







剛くんはね。今までにもふぉーゆーとか可愛がってたからまだわかるんだけどね。健くんがね。あんなに優しい目であんなにフレンドリーにジェシーに接してくれるなんてかなり衝撃的だったの。あのジェシーへの笑顔を見たら、いかにジェシーへ心を開いてくれてるかは一目瞭然。そしてそれをちゃんと感じてる嬉しそうなジェシーの笑顔が最高なんよ




歌舞伎終わってからもご飯に誘って貰ってるみたいだし、間近であのカッコいい背中を見て色々吸収できるジェシーはなんて幸せなんやろう…










話戻して。北山くんね。
北山くんにプラベでのタッキーたちとのバーベQに連れてって貰って。すごいオトナなメンバーの中にまだ10代だったジェシーが全然物怖じしないでそこにいる事がまず驚きだったけど

{C4219926-058C-4D20-A3B6-37D5BA6C6D6D:01}
サタジャニ「北山くん」の回より

後々タッキーから聞いた話だと、このバーベQでジェシーを知った事がきっかけで滝沢歌舞伎へのキャスティングに繋がったと…





この時の記事にも書いたと思うけど、ここに誘って貰えるジェシーも凄いけど、本当に行っちゃうジェシーも凄いなと。



ここでもジェシーらしく、いつも通りの自分をアピール出来たから、タッキーとのお仕事にも繋がったのかなと思うと、ジェシーのコミュ力とアイアンハートは素晴らしいと絶賛するしかない







そして。こんな先輩がウヨウヨいるんやよ。玉ちゃんに藤ヶ谷くん。とっつーに五関くんに塚ちゃん…



ジャニーズだけにとどまらず、コロッケさんやTKOの2人、高橋克実さんにクマムシさんに大我パパ…




ジェシー1人で行ってるところがスゴイ。






コレね。見る人が見たら、節操ないな、手当たり次第かよって思われるかもしれない。






でもね。そーじゃないねん!



ジェシーは色んな人の話を聞いて、色々な事を学んで、今後の自分にプラスとなる事を吸収したい一心なんやろね





SixTONESが出来てユニットの在り方を模索してる今は特にこの気持ちが強いと思う。




あと営業活動ね。
SixTONESを知ってもらいたい。SixTONESの活躍の場を広げたい。それもジェシーを大きく突き動かしてると思う。






断られても断られてもなお誘い続ける根気力とアイアンハート。サクッと断りやすいのもジェシーだけど、誘いにノッみようかなってまんまと思わせられちゃうのもジェシーなの



こんなに誘ってくれるなら1度は行ってみようかって行ってみたら、めっちゃ美味しそうに食べてくれるし、めちゃめちゃ楽しそうに笑ってくれるし、キラキラ目を輝かせて話を聞いてくれるし話してくれるし…



こんなに喜んでくれるならまた誘おうかなって気にさせるのがジェシーなんやろね




そしてその後からも
おそらく事ある毎に連絡が来て


「◯◯見ましたよ」とか「今度◯◯やるんで見に来て下さい」とか「またご飯連れて行って下さい」ってね



多分「20歳になったんで美味しいお酒を飲みに連れてって下さい」なんておねだりを一斉メールしたんじゃないかと



あとバニラボーイの営業も絶対してるよね





ただ声をかけるだけじゃなくて、その後もちゃんと先輩たちのお仕事をチェックしてると思うし、自分の仕事でも多忙なはずなのに、すごいバイタリティーとマメさやよね。





人やお仕事がめっちゃ好きなんやろなぁ






今は先輩たちのユニットの話が沢山聞きたいんじゃないかな。各ユニットによってカラーや活動の仕方が違うから




色んなユニットの先輩方からヒントを得て、SixTONESに活かしたいんじゃないかと。



半分くらいのテビュー組はなんとかお近づきになれてお話し聞けてるみたいやけど、まだSMAPとか嵐とかKAT-TUNとかNEWSとかね。




話を聞いてみたいユニットは沢山あるんじゃないかなあ。この中だと小山くん経由で実現しそうかなぁ。後、KAT-TUNだと中丸くん?



後はハードルめっちゃ高そう





個人的には嵐さんにぜひ切り込んでほしい。嵐だったら誰から攻めるのかなぁなんて、そんな事を考えるのも楽しみになってる




ちなみに私は、1度ビブリアの時に挨拶しに行った相葉くんか、夏祭りのイベントを上から見ていた大野くんか、はたまたマジック繋がりでニノかなぁなんて、勝手に妄想して楽しんでます





あ、あとね。最近テレビに、以前仮面で共演して仲良くしてもらってた山田親太朗くんが出てたんだけど「お久しぶりです。今親太朗くん見てますよ~」って連絡したんじゃないかなぁって、こっちも勝手に予想してニヤけてました。





とにかく、ジェシーをほっぽって、勝手にいろいろ繋げて喜んでます


  










剛くんがまた昨日発売の女性セブンで、ジェシーの名前も出してくれました。


{F9427491-44C8-43D9-AFEA-391AB193E418:01}


「ファンの人を大切に愛しなさい。」
剛くんからよく聞く言葉。




多分ジェシーもずっと剛くんからそう教えられてると思うので、いつもこの言葉の真意を重く受け止めていると思う。




ジェシーはそれを歌で伝えようとしてくれてるんだろうなぁって。真摯に自分や歌、SixTONESと向き合うことがジェシーにとっては「ファンを大切に愛する」という事なのかなぁって、勝手にそう思ってる







健くんは自身のブログで。
「ダメ出しくださいって後輩くん達は言うけれど、気づくのは自分だから、誰かに教えてもらうものじゃない」って言ってたね。




ジェシーはダメ出しがほしい訳じゃないんよね。ただいっぱい話を聞きたいだけ。いっぱい話を聞いたなかから、SixTONESがSixTONESらしく進めるヒントが欲しいのかな。なんて



そして先輩たちのエネルギーをもらって、それを自分の糧にする。





自分の力でどんどん輪を広げていく、ジェシーの逞しさがすごく羨ましいし素敵だなぁ。受け身じゃなくて、常に攻めの姿勢で何か吸収しようって気概が素敵







そういうジェシーの真面目さ、ストイックさは先輩たちにはちゃんと伝わってると思う。





いつかSixTONESでデビューして、プライベートだけじゃなく、ちゃんとお仕事でも共演出来るようになったらいいな。





それが今の私の、夢のひとつかな












今夜は誰とご飯かなぁ?



外食しすぎて体調を崩さないでね
太らないでね。肌を荒らさないでね。
あとお酒に飲まれないでね
スマホも絶対に落とさないで

ジェシーのアドレス帳。
ジャニヲタにはたまらない情報がいっぱいだと思うから








今日も楽しくて実りある時間を
過ごせますように…














疲れのあなたに。
今日あげたVineのリンク貼っときます。
ジェシーの可愛さに疲れぶっとびますよ

お疲れのあなたに♡   




ではでは。
ほくじぇ同い年ラストデー♪
北斗のハピバ前夜祭、楽しみましょーね
また明日!