愛すべきジェシーのハッピー体質。 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{9847205B-39B4-46F4-9E99-CC0BFC306623:01}


可愛いでしょー!!!
15歳?のジェシーかな。




こんにちは
昨日の記事で宣言したように、ブログを始めた初期の頃を思い出して、更新頻度を上げようかと。



昨日の今日だから有言実行してみました









この上の画像ね。
ジェシーのお誕生日動画にも一部使用したんだけど、ジュニランでHappinessを歌った時のもの。(ジェシーたちJr.だけで歌うVer.と勝利くんのバックで歌うVer.と両方使用しました)





このお誕生日動画を作るにあたって、過去映像をたくさん見返したんだけどね。そのどれを見ても気付いたのは、どのジェシーも全力で真剣でとても楽しんでるという事。




特にこのHappinessは本当に楽しそうに踊ってて、見てるこっち側まで楽しくなる。

{B9F84A6C-B0BD-45BB-821D-D2F8483E2AEE:01}
隣は萩ちゃん


長い手足をめいっぱい動かして、ニッコニコしながら楽しそうに踊ってるの

{C65B0096-CAE3-4FE0-9A4A-C90BDC9BC30A:01}
この隣はモロね


そしてこの時からカメラアピール健在!

{6E9E4169-BAE9-4C23-BF77-6D12E7C94A13:01}

デビューを先に越された勝利くんのうしろで満面の笑みで、めちゃめちゃ楽しそうに踊ってるの。



もうね。この時ジェシーはとっくにふっきってるのに、ふっとジェシーの悔しかった気持ちを推測したりして、私ってば悪いオトナ
 


ずっと後に入ってきたコたちにデビューを越されたその時の気持ち。チラッと想像しながらこの映像を見ちゃったけれど、当のジェシーはとっくに前を向いていて、この歌を、このチャンスを貰えたことを全身で楽しみながら、楽しいよ~!ってカメラの前に立ってるのに




あまりにもあっけらかんと、めちゃめちゃ楽しそうにカメラアピールするジェシーに、器の大きさというか、徳の高さを感じたというか。




そらこのコは大きくなるわ!
って納得したというか…

{46194D2D-0EC7-46F3-8622-3C98B56CC457:01}







話戻してーーー。









ジェシーはね。ハッピーを感じる守備範囲も広いし感受性も豊か。何より感情を身体中でアピールできるところに、私はめっちゃ魅力を感じてる



楽しい時は思いっきり楽しい!!
って全身で叫んでる。

   


それって実はなかなか難しくて。
楽しい嬉しいと思っていても、それが他人にわかるくらい、伝わるくらいの表情や動きはよっぽど感情が振り切ってないと出来ない。





例えば私の場合だったら、チケットが当たったとか、ジェシーにもうすぐ会えるとか…そんな時は自然と気持ちが高ぶってニヤついてたり、機嫌が良くなったりするんやけどね






ジェシーは大好きな歌が歌えるとか、このチャンスを貰えたとか、大好きな人と一緒にいるとか。とにかく嬉しい!とか楽しい!とか幸せだなとか感じる事が多いんやろうね。正確に言えば、楽しいって感じるラインが低いというか…



当たり前の事を当たり前として捉えない。どんな事に対してもいつも有難うって感謝の気持ちを持ってるから。そこにいる自分、それをやれてる自分、環境に対して心から喜んだり楽しんだりできるんだと思う。




今も昔もジェシーはすごく自分の気持ちに正直でまっすぐな人。感情を身体ごと表現できる人。


気分のムラは否めないから、気分がノラない時は顕著だけどね…☆



それは歌を歌ったり、演技をしたり、この仕事にはとても大切で、プラスになる長所だと思う。





楽しそうとか

{4AC61A8B-F2E6-4EEC-A04F-31FC44207386:01}

嬉しそうとか幸せそうとか、作った表情ではなくて、身体から感情が滲み出てる表情なの

{9BC1506A-3299-4785-A9E9-E764141A9BE8:01}

歌詞や歌声以外でもその気持ちを伝えることができるのは、歌い手としてはかなり魅力的だし、強力な武器になると思う。



表情が豊かなのも、全身で感情表現できるのも、持って生まれた性格や本来のセンスもあるだろうけど、大きくはジェシーが育ってきた環境、ご家族との関わり方が大きく影響してるんじゃないかなぁ



色々な事を実際に経験させてもらって、一通りの色んな感情を抱かせてもらえた事でジェシーの感受性が豊かに育まれたんじゃないかと。



嬉しい事を嬉しいと幸せだと素直に言える環境。良かったね、楽しいねって一緒に喜んだり共感して貰えた環境が、ありのままの自分を出す事に躊躇しない、素直な気持ちを取り繕わずに表現できる今のジェシーを創りあげたんじゃないかと。





他人からどう思われるかは全然気にしてなくて。いつも自分の気持ちに正直なジェシーが大好き





負けたくないよ~ 楽しいよ~って目に見えてわかる感情が、他人にも伝わって見てる側の笑顔を誘う。




ふみきゅんのリズム4ゲームでも。
全力な松潤ジェシーにふみきゅん嬉しそう

{C9508EB6-B9C8-40CB-AFFB-335134D54176:01}


こういうのはちゃんと伝わるんやよ。
このコーナーをジェシーが全力でやってくれて楽しんでくれて嬉しいなって。ジェシーの楽しんでる気持ちも真剣な気持ちもちゃんとふみきゅんには伝わってると思うから


オーバーアクションからの

{9E8D4BAA-A8D9-4EB3-9E3E-BE374DBEDC18:01}
スタイル良すぎ…


キメポーズ
このふみきゅんのペチって台本で頭をはたくツッコミに愛情感じちゃう
ちょっと遠慮気味やったけどね

{0FC360DC-F9D5-43EC-BA0B-E188E973E9D7:01}


ニコッとして

{5B500D2A-28C2-4532-ACFC-D81737D39877:01}

エヘヘへ

{A33CFAB5-ACCA-4F3B-A890-91CE7A11C634:01}

って可愛いーー

ふみきゅんからのジェシーへのダメ出しにめっちゃ楽しそう

{92D8C600-B4B6-4B2D-A829-41DA1925DEE3:01}

自分の失態に大ウケしてる~

{266ACD1C-B6EB-4BC7-8C0A-8D387078ECC1:01}
{B4F37635-89BA-442C-AAA0-7F5A4E34FD21:01}

ここまで感情をストレートに出して、楽しめるジェシーって本当に素敵




先に負けちゃった紫耀くんに「仲間だね~」って健闘を讃えあってさりげなく肩を組むところも。

{E712AE5E-E25A-445D-8813-0F4FBCA54970:01}

こういう事がサラッと出来るジェシーには本当に人としてリスペクトだし、めちゃめちゃ大好き。



感情表現の豊かさは努力とかで培えるものじゃないから。こういう風に育ててくれたご両親に感謝しかないよ。




ジェシーのこのハッピー体質が人を引き寄せ、仕事を引き寄せ、力を引き寄せるんやよね


この人とまた仕事がしたいな、この人に仕事を任せたいな、また喜ばせてあげたいな、楽しいからまたこの人と一緒にいたい…


そんな風に思わせて次に繋げて点を線に変えてくの。それが仕事や先輩たちとの食事とか、一回きりで終わらない理由…かな





今後もこのジェシーのハッピー体質が、人脈を増やし、仕事を増やし、ファンをも増やすと思ってる。




もう今更、変わらないと思うけど、いわばジェシーの才能のひとつだと思うからいつまでも大切にしてほしいな














昨日は嬉しい事が3つ‼︎!


1つめは昨日発売されたQLAP!とSongsでのSixTONESクリエの評価の高さ!!

→これめちゃめちゃ言葉のチョイスが良くてめちゃめちゃテンション上がるからぜひ買ってアンケートにお礼を書いてほしいです。


2つめはバニラボーイの
公式Twitterからのお知らせ。


{49BE574F-93DD-464A-9BE9-22BBD50AB353:01}


15媒体の取材やってーーー!!!
宣伝費があまりないって聞いてたけど、ちゃんと雑誌祭をやってくれるみたいで良かった


その媒体も含まれてたら最高なんやけど





3つめは。
北山くんが昨日のキスラジで仲良しの後輩の名前にジェシーの名前をあげてくれました。






どのネタも。書きたい事がいっぱいあるので、あらためて記事にしたいと思います。








では。雨で鬱陶しいですが、そんな雨を吹き飛ばすハッピーをチャージできるジェシーをどうぞ。



大分昔にあげたやつだけど、なぜか今だにポツポツといいね!されるほっこり動画なんです。
 









今日もハッピーを満喫していますように

{DB9DE545-CE6A-4399-A79A-A975D07455BC:01}




みなさんの元にも
いっぱいハッピーが訪れますように



午後からも頑張りましょ