スノスト HEARTBREAK CLUB 8/12 ザ少年倶楽部 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

楽しみにしてたSnowManとのコラボ!
冒頭から楽しそうなジェシー発見

ステージでは初の組み合わせだから
ジェシーもワクワクを隠せない感じ?

{B8F55338-CBB4-42A4-A57A-7C0813785399:01}

{80A9DC82-702E-46FF-A856-8DECE31581C5:01}


この笑顔からのクールジェシー

{365F3FCA-6843-4CD8-8034-DB7D01C79473:01}

キメるところはキメるのよ
この振り幅がジェシーの魅力


壮観!!
黒のSnowManと赤のSixTONES

{55E5BFD0-B40C-4BC1-B61E-190C4575E792:01}


この曲のジェシーはダイナミック!
いつも以上に動きがおおきくて主張が激しい

{8017D320-AC29-49D0-BBFC-D5D4F80A8C79:01}

ロングJKを存分に利用してるね



カッコええぇ(≧∇≦)
3種3様のカッコ良さと存在感

{CD252C01-CFA8-47BD-A48F-1B2794DBE543:01}

これがSixTONESの魅力


こっちの3人はやっぱ 大人やね~

{B14414F4-CCC8-445D-9920-3591491E5FB2:01}

存在感というより貫禄(・∀・)


もう1回見比べてみよう

{A1C36012-C784-4F0B-9A61-7E46BC9D5A22:01}
{4291FD16-2E6B-4629-9E9E-4C309F74350D:01}

うん。SixTONESは大人びてると思ってたけど、スノに比べたらまだまだフレッシュ


スノの数々の舞台や先輩のバックを勤めてきた自信と余裕が、SixTONESをフレッシュに見せてる(・∀・)


大我は流石やね~!こういうダンスが板についてる気がするのは、思い込み?

{AE72FCB1-F01C-4C1B-B8AF-D792973FFF05:01}

ジェシーもこういうの似合うんやよね~
舞台栄えするっていうか

黒と赤が交互に並んでて
ここめっちゃカッコ良くない?

{A59374BA-3123-4B97-A4B0-536E4791B5FC:01}

これから始まるコラボにワクワク


ジェシーはひーくんとペア

{F93ECB6A-BEF9-437D-A306-A436EEDC9781:01}

貫禄のひーくんに対してジェシーは表情豊か。ジェシーは表情だけじゃなく、体全体を使って表現するの。ちゃんと曲の世界観に準じてキャラ変させるから。この曲のジェシーはハードさをアピールしてるんだけど、SnowManと一緒だとハードすぎなくて、この兄弟みたいな感じは去年の夏祭り以来で懐かしい


ノビノビと楽しんでる~

{29DABF1D-55C4-420D-B5FE-6C1E73AE8C5C:01}

SnowManと一緒でイキイキしてる~

こんなに大勢いてもジェシーの動きに目がいってしまうのは、赤いJKのせいとジェシーの可動域が大きさと優雅さで誰よりも目立ってるから

{8E9FF7C7-C01C-403A-8EBF-CE9CDD04FF9D:01}


SixTONESもカッコいい~
今までストーンズだけじゃこういうシーンはないからこれも新鮮

{FAE2532C-3269-42FD-A341-D76BDD540748:01}
{F8B1C94E-AC03-45E5-B876-E3796EFEF46A:01}

腰に手を当てながらヘッドセットに手を添えて歩くだけ。そんなのもジェシーだからここまでカッコいいの。歌い方も変えてるよね!


アクロバットはアクセントになっていいね
画像ナシでごめんね
慎ちゃんのアクロはパワフルアクロなのに対し、スノのアクロはキレイで優雅。ストーンズだと1人もしくは2人までだけど、スノは全員できてこれでもか!って位織り交ぜてきて圧倒される


あちこちで色んな新鮮があって楽しい

{3C5E39A5-7E8F-4DFA-B284-3DD1034FFC5B:01}
{FCD4E74A-BAD6-4315-9879-4995CE8E6E38:01}

特にコレ↑ がお気に入り
しっかり者のお兄さん2人に挟まれた弟の図
慎ちゃんの幼さがハッキリクッキリ


スノはダンス踊ればピシッと揃うしアクロバットは華麗すぎるし楽器も出来て多彩だけど、6人で魅せるというか...一人ずつにスポットを当てた時のアピールはすごく控えめやよね


その点、ストーンズは個人にスポットを当てた時の表現力というか、カメラアピールも含め表情や動きのバリエーションが豊富だなぁって思う(主に4人やけど)

{1B930627-39AD-434F-AE9C-FCF3E32F8E0C:01}


そしてその中でも群を抜いてるのがジェシー

{C50C6D77-1E8D-41AC-BD26-1F3DA59DD14C:01}

ワンフレーズでこれだけ表情が動く

ほら!ほんの1秒でこれだけのインパクト!

{27A23116-313A-464C-A98E-FF66C41D3FAF:01}

ハードなジェシーを意識してるもんね
魅せ方がほんと上手い


引きの自分も大勢の中の自分も、オレはココだよってちゃんとアピール忘れない

{2E3C2CC4-2487-4E79-BF99-54C13EA2AAF5:01}
途中からスノ兄さんたちは楽器に。あとはストーンズだけでこの空間を埋めないといけないんだけど、どっしり構えたスノ兄さんの前でも、見劣りしないのは6人共高身長だからやよね


特に真ん中でジェシーがいつも以上に大きめのリアクションをとってるから堂々として見える

{8E6868A9-75F1-46CE-BA40-E1AC2F8413CB:01}

凛々しくてカッコいい

{7770945A-E8C0-4473-8C92-CB4CE01632F5:01}

カメラをムダにしないジェシーは凄い! 


あとこの赤のロングJKもただの衣装じゃなくてジェシーにかかれば自分を演出する為の小道具やからね

JKの裾を持って あえて裾がヒラリと優雅に舞うように演出してるの

{B5AFBF77-5B7D-420E-85F4-7DA93DDE3D3B:01}

{9D6F260D-2034-460C-9331-649B538A9073:01}

{ED7E85F4-489E-4D1A-BCD8-9CE32DC2AD20:01}

{A9697F99-812F-416D-9CAC-10F4E43EADEB:01}

{63031264-357E-44D0-A5C5-C716874507E3:01}

{18E12646-1073-4416-AE42-9913EB25832C:01}
{7740F004-651B-4927-9BF9-E664FF65C832:01}
特に少クラの時は、カメラに映った時の自分をどんな風に見せたいのか、どうアピールしたいのかを事前にちゃんとイメージしてて全て計算し尽くされてる動きなんやよね

{155555E9-5D60-46B6-8042-999612188DEA:01}
もともとのセンスと緻密な計算、事前のイメトレ、これらを元にジェシーの動きは成り立ってるけど、それをあざとくなく自然にサラッとやってるように魅せられるジェシーは凄い!


負けず嫌いのジェシーの事だから、今回のスノとのコラボ。負けたくないってかなり意気込んだと思うのね。ストーンズのメンバーも自分らしさをアピールしようっていう意思は感じられた

落ち着いて終始余裕の貫禄のスノのおかげで、4人(後の2人頑張れ)の個性は際立ってたし、ストーンズが個性の集まりで成り立ってるって事もよくわかった

スノは優等生で同じ力を満遍なく出し切って常に正六角形なのに対し、ストーンズは形が歪で凸凹してて、6つの点で繋がってはいるけどその時々によって形が変わるから味があるの


優等生のスノがいてくれる事で、ステージが引き締まるし、よりストーンズらしさが際立つから今度の舞台、めっちゃ楽しみ!経験豊富なスノ兄さんたちから、いっぱい刺激を受けていっぱい良いところを学んで沢山成長してね。舞台成功させてね





今日は舞台よりサマステ!
昨日の結果には言いたい事いっぱいあるけどあえてお口ミッフィー...

決勝に行く為に何としても2勝を
その相手が羅なんてドラマティックすぎるけど、何となくこうなるかなってやる前から予想もついてたね

昨日のパフォーマンスも会場の熱気も素晴らしく、ジェシーもひとつになれたって大絶賛みたいだったから、今日もその流れのままにパフォーマンスが成功しますように...
ジェシーたちの頑張りが報われますように...

lee先生の愛情いっぱいのツイートでも我メンが壮絶な練習をやってきたかがよくわかります


私は仕事でレポも読めるかどうかわからないけど、熱い気持ちは常に我にとばしてるので


応援に行かれる皆さん
どうぞよろしくお願いします

我メンと我担がひとつになれますように...
チーム我に勝利を