中山優馬 RADIO CATCH コーナーゲストにジェシー登場 8/13 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

Jr.担の関心はもっぱらサマステ
決勝行きのチケットをどこが手にするか
我の決勝進出は今日の武vs覇の対戦次第
者は予選敗退が、羅と武は決勝進出が決定?
おそらく今、皆さんは我羅の最終予選の名勝負の余韻に浸っていたくて他のテーマには無関心そうですが私はマイペースに記事あげます。サマステの記事は我の進退がわかったら改めて記事あげますね



なんで今頃この記事?
タイムリーに記事を上げれずにイライラしつつ、下書きにどんどん溜まってくので、今じゃないと思いながらのアップ



我の予選が終わって燃え尽き症候群的な方にちょっとブレイクタイム。箸休め的な?
ラジオのジェシーに癒されて~




*************

ジェシーと松倉くんが
優馬くんのラジオのゲストに呼ばれたよ~
「ジュニーズJr.ゼミナール」という新コーナーの初回ゲストに2人が呼ばれましたぁ


ど~も~ ジェシー定番の入りね(・∀・)
ジェシーらが出るまで時間があったみたいで結構待たせてもたな~という優馬くんに対していやいやいや~ってオトナなジェシー






はじめまして~ ジェシーです‼︎ 
本剛くんが大好きなジェシーです

また公共の電波使ってアピってる~(笑)



お、そーなんや
優馬くん知ってるくせに~(≧∇≦)

そーなんですよ!!
そしてー 自分の好きなところ、負けず嫌いで
でまぁ 自分が少し嫌いだなぁと思うところは頑固!気持ちを曲げないでそのままいくっていう

さすが自分の性格だけによくわかってる(-_^)
頑固じゃなきゃジェシーじゃない!
ええーー!って思う時も無きにしも非ずやけど、その頑固なとこがジェシーらしくて大切にしたいところ


良いところでもあるけどね
さすが優馬くん。フォローが上手い

そーだね~。それで~ 特技は...ま、モノマネ?ちょくちょくテレビでもやらせて貰ってるんですよ~ ルービックキューブ、マジック、はい


3人ともジェシーと松倉くんの異色の組み合わせが不思議みたいだったけど接点見つからず(笑)
仕事意外あまり関わりないって言ってたけど、お兄ちゃんガチャのメーキングで一緒に映ってたけど、あれから距離感はあまり変わってないのね



優馬くんが3人の顔検索してみて~って言ってたよ。バラバラな3人(≧∇≦)


ここからは事務所に入ったきっかけを聞かれたけど、皆さんご存知なのでここは割愛



尊敬してる先輩とかは?

堂本剛くんです! 即答(笑)

完全にそーなん? 
完全にも何もジェシーの頭の中はほぼ剛くんに占領されてるから(笑)

そう。こないだ~ やっと御飯に行けて~

ちょー待ってよ!

エッヘッヘ 


やっと御飯ってどうやって行けんの?
いい質問(*^^*)


えーとね もともと~1年前かな?
誕生日の日に、ふぉーゆーの辰巳雄大くんに剛くんに誕生日おめでとうございますとお伝え下さいって言って、それを剛くんが辰巳くんから受け取って情報を~

で次の年に剛くんが辰巳くんにわざわざ電話して、ジェシーに誕生日おめでとう~言っといて~って


ええーー!すげ~!!

妥当なリアクション(≧∇≦)
辰巳くんと仲良しな優馬くんは辰巳くん経由である程度は知ってたんじゃない?


で今年~ 辰巳くんに~ あの~またお伝え下さいって言ったらジェシーに番号教えていいよって剛くんが言ってくれて~ 
そっから直接コネクト出来て~
でオレがちょくちょく「お疲れ様です。夜、明日の夜御飯行けますかー?」って連絡した時に~
このちょくちょくが難しいねんけど
ほんまにちょくちょく?(笑)

ジェシーからしたんや!

結構オレ 自分からする方だからぁ。色んな先輩に自分から「明日の夜どうですか?」って

ホンマ「色んな」すぎるよ(  ゚ ▽ ゚ ;)
自分が予定ない時はほぼ誰かに声をかけてたりする?たくさん連絡先知ってるけど声掛ける基準は何?ジェシーの事だからスケジュールとかも把握してて今なら大丈夫かも⁉︎とか知った上で誘ってたりして(*^^*) ここでは語り尽くせないから別記事で


他にはどんな先輩が?

っと最近は三宅くんと二人で

ここでも出たー!!三宅くん!!!
この前ドル誌とかでも名前出してた!


いやもう異色すぎるわ⁉︎

エッヘッヘってジェシーもご満悦やけど、優馬くんのリアクションが完璧(・∀・)


あとー こないだコロッケさんのライブ


ちょっと待てよ!


1人で観に行った


そっちの畑まで行くかー⁉︎


でもオレ、モノマネドナルドダックなんだけど出来るの。初めてテレビで披露した時もコロッケさんと初めて会った時にテレビで初めてドナルドダックを披露して


動画で見たことあるー!
あの可愛いぷっくりジェシーのリアルなドナルドの声のギャップに驚いたもん。まさかそのコロッケさんまで攻めてるとは(笑)さすがにそこは声かけに行ってないよね?(笑)


ここでドナルドやらされる



なんかレベル上がってない?


そーなんだよー ヤバイよもう~
↑ドナルドで

否定せずに認めちゃってるし(笑)

ハッハッハ ←ジェシーご満悦


優馬くんが松倉くんにドナルドやってみてと無茶ブリするけど、これがまた何気に出来てる松倉くんってば器用



次は松倉くんの仲良い先輩、健人くんの話。まだご飯とか行った事がないという松倉くんにジェシーが

自分からいった方がいいよ!本当に!

ホントですか?

うん!


オレもなかなかいかれへん 優馬くん意外☆



タッキーとかにご飯に誘ってって言われるのに、なかなか誘う事が出来ない優馬くん


それがジェシー出来るねんや!

自分からいかないと絶対に来ないなぁって思って...

かってるんやけどこれがなかなか出来ひんから。これを連絡先ゲットしてすぐに行動を起こすジェシーにあっぱれ!断られても諦めずに何度も誘うジェシーのハートの強さとフットワークの軽さ。本気で尊敬する

このジェシーについてはQLAP!の記事でゆっくり書きたいから今回はサラッとね




この後、2人の持ち込み企画に
松倉くんが持ち込んだのは
「ジャニーズソングしりとり」


難しい...とボソッと言ったジェシーの声。
低くていい声で痺れたぁ(´∀`)


せっかくでも3人でチャレンジ!
松倉くんからで、松倉くんの1番好きな曲から
これは割愛するとして


第2戦。ジェシーの1番好きな曲から...


間髪入れずに
じゃあ堂本剛くんのソメイヨシノ


やっぱりね(笑)
数ある剛くんの曲でこれが1番お気に入りなんやね。ここでも強火剛くんっぷりをサラッとアピール

 

これを伝えたかっただけなのでここも割愛



ジェシーの持ち込み企画は「モノマネ対決」
優馬くんもめっちゃモノマネ上手いからなぁ!
ジェシー知ってて持ち込んだんやろか


オレ歌マネ多いのよと言う優馬くんに
オレも歌マネ多いよ

出た。負けず嫌いちょこっとだけ唇を尖らせたジェシーが見える(笑)


歌上手いからなぁ    優馬くん上げ上手


イヤイヤイヤ。  ←ジェシーまたご満悦
顔の前で大きく手を振るジェシーが見える(笑)


それぞれのレパートリーを語る中、優馬くん光一くんとかね と言ったら

僕 剛くんね。2人でキンキ出来る...

ホンマや!カラオケ行ったら楽しいで!

ハモれるし

ラジオ終わったらカラオケ行こか!

行こう行こう!←これホンキやで
いつの収録かわからんけど、今は2人とも超多忙やからこの後じゃなかったらしばらく無理かなぁ




優馬くんが上手すぎるミスチル桜井さんを披露した後、福山雅治さんのモノマネで対決



先攻 優馬は最近のサラッと福山雅治
後攻 ジェシーは少し前のねちっと福山


本人らも言ってたけどモノマネのタイプが違うんやよね。ジェシーが松倉くんにもやってみと振るんだけど、これがまたドナルドと同じでそこそこ出来る(笑)それもジェシー寄りのマネ。これでなんか優馬くんの方が似てるっぽくなったかな  これ誤算だったか(笑)


審査員の松倉くんの判定は優馬くん
うん妥当な判定。ここはホストの優馬くんをたてないと...空気を読める松倉くん。なかなかの出来ジュ(*^^*)


(今日のラジオ)どうでした?
そうだね。こうして自由に話せるラジオ?
初めてだったんで~
以前、仮面の映画キャンペーンで大阪でラジオに出たけど、あれは自由じゃなかったもんね

今後も先輩に負けないように、いつも言ってるんですけど全力で色んなお仕事をゲットして、どんどん世の中に自分を知らせるように頑張っていくのでジェシーの方もよろしくお願い致します。
今日は有難うございます



ジェシーらしいまとめ方でホッとする
世の中に沢山ジェシーを知って貰いたい
ファンもそれを望んでるからね



一旦、ここでサヨナラしたけど、番組最後にまた2人も登場


ラジオ どんどんやりたいね

ジェシーも言ってたけど私も聴きたい!!
ラジオから聴こえるジェシーの声は、低音でいい声なんやよね~
表情が見えないから寂しいんやけど、逆に声だけでどんな表情してるかを想像するのが楽しかったりして 
この日も沢山笑い声は聞こえたけど、はっちゃけた笑い声ではなく、どちらかというと大人な笑い声だったね。同期の優馬くんとタメ語なジェシーは終始落ち着いてた。同期でもかたや番組のホストでかたやJr.のゲスト。どんな心境だったかなぁ。。。



番組の最後にゲストが何か一言言って終わるのが恒例らしくて、ジェシーの一言は
Enjoy Your Life!


最近ジェシーがゴリ押ししてるジェシー語録やね
ジェシーらしいこの言葉、大好きやよ
どんなに落ち込んでてもジェシーに言われるとすごく楽しい毎日が過ごせそうな気になるから不思議
明るく前向きになる魔法の言葉




ポジティブに物事を捉えて、ポジティブな言葉の数々を発してくれるジェシーはラジオに向いてる


日常の些細な事でも感動したり、感受性が強かったり、声だけでも喜怒哀楽がわかったり...

ラジオを通してジェシーの日常を感じる事ができたら幸せやろうなぁ


このラジオのおかげでまた夢が一つ増えた


フリートークでも、テーマトークでもSixTONESは楽しいやろうなぁ
わいわい楽しいSixTONESで、いつの日かラジオの番組が持てますように...


とりあえずはゲストから\(^o^)/
ジェシーご贔屓の先輩方!!
誰か呼んで下さい!!





ゲストにジェシーをセッティングして下さった方、ホントに有難うございます


もうかれこれ10日もレコと接続されてるテレビは随時家族に占領されててストレス溜まり気味


だからひっそりこっそりイヤホンしながらラジオの音源でジェシーの声を楽しめるのが何よりも救いやわぁ




書きたい事は山程あるのになかなか書けずにイライラ。書き終えた頃には及びでない感じでそれもショゲるし


皆さんの所にもなかなか行けずにイライラ





タイムリーな記事をタイムリーに書けないもどかしさ。長すぎる夏休みもあともう少し



明日でその生活ともサヨウナラ
あともう少し、あともう少しの辛抱だから...



自分に言い聞かせながら、今日のサマステ1部の結果を待ちわびる私なのでした



アサイチであげるつもりやったのに色々やりながら書いてたら、またこんなタイミングになっちゃった あーあ(+_+)