「FREEDOM」で見えたもの 8/5 ザ少年倶楽部 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

FREEDOM



これはジェシーの為に作られた曲ですか?




SFYの時も思ったけどハマるとはこの事



歌詞も曲調もキーも全てジェシーに合わせて作られたんじゃないかと思う程ジェシーにだだハマり

{AD469363-78F3-4D5E-B5E7-5916904C4770:01}


カッコいい
そんな抽象的な言葉では片付けられない


ジェシーによる
ジェシーの魅力が凝縮された
甘美すぎるジェシーワールド





ぼんやりでもわかるジェシーの存在感

{C71161CD-2C79-417C-8F0D-E185B2BDA8D3:01}

堂々と落ち着きすぎ

{802B9AF3-BE80-4E4C-BD18-318D22CB6CB8:01}

{9B4AD2EE-8432-4FA6-88EC-48789F642108:01}

{5D2483AF-A9DA-4000-BF8A-1E7C50928525:01}

ステージに高身長な絵になる3人


ジェシーだ

{92BA24C9-0156-42AF-87CC-181B57CC9426:01}

口元に目がいってしまう

{9092329C-9406-4A39-A25E-CE3875785CE9:01}

{426FA535-EC6C-4866-9A74-8180BC18101F:01}

なんて艶っぽいんやろ...
すごくいい匂いがしそうなジェシーに



カモン!

{53B08FDA-C12A-4519-8406-0E8AC301B386:01}

これぞジェシー!!
ほんの30秒ほどでもうジェシーの虜


ヘイ!ヘイ!ヘ~イ! 
ここ松竹でもめっちゃノリノリでやったよ
{25674A18-3EBE-4472-B77C-731E8FECC886:01}

オーオー OH~  ここの高音めっちゃ好き

ノリノリな番協さんに
ジェシーもめっちゃ気持ち良さげ!


曲の合間に入れる英語の合いの手?語尾の抜け具合がすごくセクシーでカッコ良くって 今こういうの出来るJr.ってジェシーだけやろうなぁ


{ED5D6B27-D456-4900-9E8B-47A6085FAD95:01}

低音もいい声なんやよね~
画像は貼らないけどこの後の振付けもジェシーらしくてお気に入り

{9943BE20-68CF-4F77-8A24-D495D52A2C34:01}

自信に満ち溢れた目力がいちいちすごいし



ジェシーが自分で振付けた
ザ・ジェシーすぎるダンス


{5CD342BF-2ED3-48F3-B8D6-A58328C8C97A:01}
足長でスタイル良いからこそ映える

{BCB38296-51AD-4D2F-9FF2-203AC006DC4F:01}

サビのダンス、足を高くあげて左右にキックするところとか 



肩の使い方、手の角度、足の曲げ方とか

{F153351C-EA58-45D2-B3C4-765EFA29BB47:01}


ジェシーっぽいわ~って
ジェシーを感じる瞬間の数々

{F34F1DCF-B5CB-4DEB-965D-E31C996DCA58:01}

{735BEE62-01F6-47C1-B84A-B2C8F58A0D7B:01}

{D3149FC0-6123-4ADD-B431-28C26EDBB072:01}


甘くて伸びやかな高音

{E328875C-D577-4C17-93EE-A94AE93B90C2:01}


ネイティヴな英語パート

{07EB1C73-1160-478C-AC98-B24E36D8D9BE:01}


歌の合間に入れるジェシーらしい煽り

{A326B92E-2AB8-40E4-9576-AA7A48F513CD:01}

絶妙なカメラ目線

{66159AA9-102C-45DC-9E2E-6B8B0C74C583:01}
{A18FE999-9009-4D85-9505-C31853023D3C:01}
ハズしのテクニック
茶の間にいる私の心をさらっていく視線
{F5456ADA-A6A2-4659-8480-18660FDA3569:01}
魂を吸い取られそうな力強い目


美しすぎるポージング  

{FE22C27D-E127-4AE9-A447-2FFFCDBB1CAE:01}


一瞬 一瞬に  "らしさ"を感じる

{0735EA12-2CCB-4F3F-BF58-4B42DF5E77B4:01}

{AD0C448D-3EA2-4849-B55C-47316498F026:01} 

{39EF557B-EF24-4DAF-A3D2-AE7360596F55:01}

{52FEF9AE-65EA-4D96-A7A4-54A329DFA186:01}




ジェシーだからこそ成立する洗練された空間

{595D926A-E5E8-4B57-AF88-9992C4FBA10F:01}




ジェシーらしさの塊のステージ

{8F95FD6D-640F-4847-BF8B-BF5092D98A55:01}



もうね。出来上がってるんやよ
何から何までJr.の域を超えてるよ
ジェシーの世界観がしっかり完成されてる

{12A0EC70-8D80-46D9-9BB0-4FBAEB956F7B:01}



ジェシーの特性を活かしたダンスもそれはそれは魅力的やけど、それ以上に魅力的なのはジェシーの歌声

{420D95FE-34BD-4A16-8BE9-3B9481F972A5:01}


この曲はジェシーの歌を堪能できる

{75FCCF9B-F8F7-438E-AE88-86DE454D0042:01}




すでにソロの記事をアップした人たちも言ってたけど、ジェシーのソロは格別



SixTONESの一員になっても
時々はソロのジェシーも見せてほしい





ソロでしか見れないジェシーがいるから

{AEFAE515-DA4E-4531-BB98-91FFB71E36D0:01}




私もジェシーの歌声が大好き



歌ってる以外のジェシーも大好きだし、どんなジェシーも応援するけど、やっぱり1番ジェシーに惹かれるのはジェシーの持つ歌声
  

甘くて 柔らかくて 伸びやかで 艶っぽい
身体にスッと馴染むの


スポンジに水を垂らした時みたいに
じわじわとスッーーっと 
心の中に染み込んでくの

{84668BC9-AE3D-4BF5-9FD9-D0E134463424:01}


この甘さ、柔らかさは
ソロの時に  より感じる事が出来るから


SixTONESのジェシーは、この柔らかさをあえて出さないようにしてるのかな



尖ったジェシーも素敵だけど、甘い歌声でふわふわって包みこんでくれる、こっちのまろやかなジェシーも大好きなんよ





立ってるだけでジェシーなんよ!!

{66E1044E-EFB6-4216-B61F-3AD80103BF40:01}


歌声で包みこんでくれて
美しいのに 艶っぽくて それでいて甘い


{CC3C4C18-BFD8-43C3-AD8A-152A0DD45E5B:01}


北斗も大我もちゃんと同じような世界観を確立しているけど、それぞれバランスが違うんやよね。それぞれにこの割合が違うの。北斗は艶っぽさが大我は麗しさが勝ってる。そしてジェシーが1番勝ってるのは甘さ。この甘さはジェシーにしか出せない甘さ。健人の甘さとはまた違う。甘さと艶っぽさのバランスが絶妙なの。この甘さはやまぴーに似てる気がする。だからやまぴーの曲がすごくジェシーにハマるのかも


キンキを歌うジェシーも好きだけど、私はこっち路線の方がジェシーの魅力が活きるしジェシーに合ってる気がする。ジェシーオリジナルを追求するならこの路線かなぁなんて
特に英語の歌詞ぷりーず


ま、ジェシーは貪欲にどんなジャンルもこなしていきたいんだろうけどね



甘美  
ジャニーズ以外でもこの世界観を表現できる人は希少。これぞジェシーの為にある言葉やなぁと痛感したFREEDOMなのでした