ジェシくんもテレ朝さんも さすがっす♡ これがジェシーだ!! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{08984578-9F77-44D1-8D18-2A2A482A766D:01}

合格!!!

正直ビジュアル心配してたけど
このジェシーは文句なし


私のアメブロのチェックリストにはズラッとこのジェシーが並んでて壮観
主人が昨日より帰宅してて10連休やって(´・_・`)タイムリーに更新出来ず出遅れた感満載やけど書かずにいられない!もう見飽きたとおっしゃる方はスルーして下さいね






ジャニーズバーサス!
Youたちクイズしちゃいなよ



1時間ずっとテレビの前に張り付いてた。キンプリはずっと画面に出っぱなしだったけど、1時間で1番インパクトを残してアイドル感を感じたのは ジェシーが満面のスマイルでアップになったこの瞬間やったよ!



ここで この登場の仕方でこんな風に笑えるのジェシーだけ!!

{40D848B8-443F-47BA-8687-8CCE8A65CB82:01}

ジェシーがアップになった瞬間、画面がパッと明るくなって華やかになったからね




このシチュエーションでいつものテンションでいつもと変わりなく、思いっきり楽しみながら収録に参加したジェシーはやっぱり凄い!

{F8EAF745-34CE-49E1-9AD7-EE71567028B2:01}




心からこの収録を楽しんでたよね!
他の誰よりも楽しんでたし、この場面でちゃんといつものジェシーだったのが凄い!

{23C6E057-E182-4992-BF3E-6F4D3E3A1CD5:01}





キンプリの冠番組とはいえ、突然始まったクイズ形式。キンプリと何の接点もないであろう、Jr.なんてはるな愛ちゃんとクリス以外は全く興味なさげなゲストたちとの間に流れる、違和感感じまくりのビミョーな空気


素人目にみても かなりの贔屓目にみても決して盛り上がってるとは言えない寒~い空気の中、サマステ軍団は出づらかったんじゃないかなぁ



空気を読むのが得意なJr.ほど、複雑な気持ちが入り混じって ぎこちない表情を浮かべてたと思う



ま、このスタジオの雰囲気はおいといて。
こんな風な扱われ方自体に多くのJr.が悔しさやら、複雑な心情を抱えてたと思うけどね


それに悔しさとかそんな負の感情だけじゃなく、あくまでもキンプリが主役だから、あえて控えめに振舞ってたJr.もいたと思うし



この状況でもジェシーが誰よりも屈託なくいつものジェシーでいられたのは、こんな風にちゃんとアピールするチャンスを与えてもらってるからかもしれないけど、やっぱりいい意味でジェシーは鈍感なんやよね



ここで この状況で、ジェシーがジェシーでいてくれた事に あらためてジェシーの凄さを感じたわ

{4767BAB4-CC3C-48B9-BC28-6AF51F007631:01}



キンプリ以外のJr.ファンでも、キンプリが緊張してたのは画面越しに伝わってだろうし、いつもの彼ららしくない面持ちにハラハラドキドキしてたと思う。サマステチームも顔が強張ってたりして、いつものJr.じゃないなぁなんて感じてた人もいるそんな中現れた ジェシーすぎるジェシーのアップに

{E02D268A-B335-4A8F-8640-3EFFB4539338:01}

いつも通りのジェシーが出てきて、みんなホッとしたんじゃない?
この状況でもいつも通りに振る舞えるジェシーの度胸にジェシーの大物っぷりを再確認できた気がしたな





そんな肝っ玉のすわったジェシーも凄いけど、テレ朝さんも凄い!

ほくじぇの需要をわかってらっしゃる
{09387E25-C2CC-49B4-B5DF-B23879D083C1:01}

この2人の並びは"あえて"のほくじぇやんね
テレ朝さんの意向か事務所の意向かわからないけど、チーム我の間にあえての北斗


わざわざジェシーと北斗の並びをカメラでぬいてくれるなんてお目が高い!


テレ朝さんはオフィシャルサポーターのキンプリも激推しやけど ほくじぇの2人も推してると勝手に都合良く解釈させていただいたので(笑)


{AD1DB708-0DE9-451E-B507-8EFDCB42F4C7:01}

この貴重な限られた時間内でアップを撮ってもらった2人は貴重だもの。ガムシャラ!的には2人ともコーナーも2つめでめっちゃ重宝がられてるからね


じゅりと高地、慎ちゃんも
ちゃんと映してもらってたー!

{22432DA9-01A6-4F7E-84C9-936B7137D707:01}


ストーンズは全員なかなかのポジション
満足満足


武のパフォーマンスの後ろで
シンメなほくじぇ

{19AAF7FE-9CE0-426C-B256-7EB33AB75108:01}

{8AE8B9E4-D2E4-4F5A-A261-A2E190784688:01}

4人で偶数なのにあえてのほくじぇ
先見の明があるテレ朝さん さすがっす!


ジュリ以外のストーンズ集合

{F5F24760-1258-4E64-96CD-17C4E9604884:01}

ジュリは一人 少し離れて後方にいた!

{492F4BE5-53CF-40E8-8614-5F4BB40F0D09:01}

目立ちがりのジュリなのに、どーして最近、大勢の時は前に出てこないんやろ?あえて隠れてるの?



このほくじぇのシンメ感

{87C0B5F1-A3A4-4A2A-8BC3-D9C2362257F1:01}

青×赤で インパクト大やったよ~
前々記事で大我とのシンメが大好物と言った舌の根も乾かないうちに ほくじぇ絶賛しちゃうけど、どっちも大好きなんやもーん!


めちゃめちゃ視線を合わすのに一定の距離を保ってる京じぇに対して、ほくじぇは視線はお互いに合わせるのが少ない割に距離感音痴で、大勢いる時こそピッタリくっつき合ってるからね


Rでのじぇしじゅりに萌え、ジュニアにQの京じぇに萌え、このほくじぇに萌える



じぇしゆごはもうお腹いっぱいやから、次は慎太郎との弟コンビに萌えたいなぁ...




なんて話ズレついでにもうひとつ!


昨日のvs公演にジェシー見学に行ったそうでまたそのレポ読んだら癒された~

北斗と高地ってばどんだけジェシーを好きやねん!ってストーンズ愛をいっぱい感じられてニンマリ







忘れちゃいけないのが
チーム我のパフォーマンス!


赤いユニホームの13番が見えた時の高まり方と言ったら...
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って叫んだよね

{26A0F5A8-0766-4496-9818-B6120277BCAD:01}

{41DB935B-EDE4-4B5C-A111-C53BBAFBD589:01}

赤いユニホームは目立っていいねー
長身の4人はカッコええわ~
まっすーいなくて残念やけど


{397F295C-400F-4246-BA02-114DC777B1B9:01}

めちゃめちゃダイナミックなシュート!!
動き早すぎてブレブレ~



こんな後ろでサラッとやるなんて勿体無いほどのパフォーマンス!高まるね~


かなりの贔屓目でごめんやけど、やっぱりド派手な我のパフォーマンスがNo.1やわ。ダイナミックさと華やかさは群を抜いてる!


しかし我メンの前になぜ紫耀くんにバスケさせるかなぁ(。-_-。) インラインスケートもらわざわざキングにさせなくても(´・_・`) 




次にももう一回出てきてダンクの出番あったけど、トランポリンが壊れちゃってジェシーはダンク出来ず終い 全国ネットでジェシーの華麗なダンク見せる機会逃しちゃったけど、ケガしなかったから良しとしよう







1週間ほど消息不明だっただけに、突然の見学と昨日の全国ネット登場でTLがジェシーだらけで幸せ~




本音を言うと、昨日のキンプリの番組で見た後屈辱的な思いを抱くかもなんて懸念してたけど、心配無用やったよ。むしろ大勝訴だったと!!

 


冠番組で重責を担ってたキンプリは、やっぱり凄く緊張してたし"らしさ"が全然アピールできてなかったと思う


岸くんは相変わらず岸くんやったけどね


プレッシャーをモロに感じてたキンプリは少し窮屈そうで本来の彼らの魅力が伝わってなかったように思う。その点ジェシーは、プライドや変なこだわりを無くしてしまえばすごく伸び伸びと気楽に参加できたからかもしれないけど、端っこや後ろにいても

{5B7DE461-8B61-442C-96A3-B771994BB9EC:01}

{1CD71B70-3EF8-4AAC-8477-0E836FE7F288:01}

それはそれは楽しそうでイキイキキラキラしてて全然負けてなかったよ!
ほらキラキラの神くんの後ろにいても、全然見劣りしてないから





ただキンプリを全国にお披露目する為だけに作られた番組。ゲストの皆さん特にえびすさんのローテーションな姿を見てるとヲタ以外の人はこんなテンションで番組見てるのかなぁなんて。いや、ヲタ以外は多分他のチャンネル見てるな...


だからどれだけの人の目に留まったかわからないけど、このキラキラジェシーを見てジェシーや北斗、Jr.たちに一人でも多くの人が興味を持ってくれるきっかけになってたらいいなぁなんて思って見てました







今日は待ちに待ったVS公演
我vs武の対決ですね
きっと多くの人が参戦する為、ブログもあまり読まれないだろうなぁ(笑)


行かれるみなさんは声援よろしくです
私もジェシーに会えるまであともう少し


それまで家族サービス頑張ります
それでは楽しい週末となりますよーに




チーム我も、担当さんも頑張れー!!!