ジュニアにQ 大我からジェシーに物申す!! 8/4 ザ少年倶楽部 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

はぁぁ 何から書こうか迷っちゃう
多分みんなアレからくるかなぁって予想してあえてのコレ(≧∇≦)

2人の美しいプリンスが繰り出す
ジュニアにQ

{E9DF0828-89AF-44B0-AD71-CB96834B5968:01}


ほくじぇも好きだけど京じぇもめっちゃ好き
2人の考えたネーミングだとWXだけど


ジェシーの身長が気になってしょうがない大我が大きいジェシーに物申す

{71777421-5788-40AB-B4A9-0E3F420B67FE:01}

京じぇの何が好きかってね。ほくじぇと違ってめっちゃ視線を合わすところ

{B823E629-3A42-4257-BDAC-08CC78DFC4AB:01}

ジェシーも大我も近距離でも
バンバン視線を合わせにいくからね



SixTONESというグループを
組ませてもらってから~

{E6306C08-E5CD-4CD4-8708-38C9B72BD4EF:01}
 
お♡SixTONESの名前出した

{304C8172-D6FE-4C5F-930B-570738164CDA:01}

ジェシー 照れ臭いの?



その前から僕たち自身、バラードとかを2人で歌わせてもらってたんですけど~

{A8E58222-97D7-4209-BD23-D096A608E07F:01}

ジェシーの顔(≧∇≦)
照れ臭さから抜けると今度は少し夫婦感

{A3081969-E36C-452E-9FA6-2CB0F5DBCC7F:01}



歌わせてもらってましたね。ハイ!

{3FC0D9F5-F92E-4664-AB71-30882AA4BBE7:01}

このシンメ感


組ましてもらった以上、これからも歌っていくって事なんですけど~

{E08CF3B6-2915-4B2A-8012-0074AB2B3A88:01}

大我、サラッとシンメ宣言


歌いますね←ジェシーは声だけ
これにも嬉しくなった






身長が~

{2F37EA98-F765-42B9-A1E2-2343F366853C:01}
ジェシー 大我をガン見(≧∇≦)


やっぱり身長ね...

{AD6306D1-2CB8-4F3A-BF88-A0244433050C:01}




身長か~
オレだって気にしてるんだけどなぁ...

{9F900834-FE2E-4695-81CB-5283FED470E7:01}

なんて少し落ち込みモード?


まるで某コブクロ(←某の意味)みたいになってるという大我の言い分を黙って聞いてたジェシーだったけど

{4676708B-47DC-4EF7-9E0F-3880596E9ED6:01}


文句⁉︎

{63539F14-4BC2-46A8-91BC-8130B36883EF:01}


このジェシーが好き~(≧∇≦)
開き直っちゃったよ(笑)


大我は美意識の高い人だからTV映りもすごく気にするんやろうね。前々からジェシーには身長コンプレックス抱いてたよね?
昔のコーナーのコント?の時もジェシーにデカすぎるんだよ!って文句言ってたし(笑)


自分がちんちくりんに見えるという大我にジェシーが「人それぞれだよ」

{2ED42359-2C00-44A6-8575-3D6538568167:01}

ってフォローするんだけど
ご立腹の大我

{A129B643-BE4F-4D72-BA38-83D35ED00941:01}


そこへ河合くんが助け船



(身長)まだ伸びてるの?


このジュニアにQでも何度となく
この2人に言われたよね



でも一瞬今までで一番嫌そうな表情をして
いつもの回答


会うたびにまた大きくなったって
言われます

{1A6BD6E1-9375-4594-AC96-8C40CFCD14AB:01}


何度も言うけど ジェシーだって
本当はもう大きくなりたくないんよね


ストップでお願いします。河合くんに(身長を)あげたいって2012年の「気になるJ」で言ってたもんね。確かこの時から2、3㎝伸びたんやよ



でも河合くん
ここからがいつもと違う


どっちなんだろね?
それは身長が大きくなったのか...

{5165010D-B339-4131-BDB2-3F08E7DC5AF6:01}



内面から...  
自分で言っちゃうジェシーくん

{02284AD2-E8D2-4E81-AAEB-9CEF37F75895:01}

内面からそういうオーラが出てるのか


そんな風にフォローしてもらって
嬉しそう

{37B8F651-CDF9-4B3E-BF48-17DD50FE8F7D:01}


間違いなくオーラもあるから!!
その存在感の大きさがジェシーをより
大きく見せてるんやよ(´∀`)



ここのシーンが一番お気に入り

ジェシーが大我に
なんて顔してるんだよって茶化すところ

{6DB1CAA4-C9E6-486F-BA23-41ECA08A097B:01}

ここに2人の関係性が垣間見れてニンマリ




バランス悪くは見えないよって
2人ともフォローしてくれてるけど

{3D6C3417-9248-428F-A1E5-6E2871C89B0A:01}

大我の気持ちはそれでも収まらない

{A1D022E4-B2E4-4583-9AC5-55008AB93B06:01}


挙句の果てにイスに座って歌って欲しいって


何度も言うけど
ジェシーだって気にしてるんやで~!

{4431743D-EB78-4062-9AF9-19F3CB63238F:01}

あぁ 切ない(´□`。)
ジェシーがそんな風に下向くの
ジェシー元気出してー!!
ってギユッとしたくなる


{A9BD9291-0665-4952-BC6E-1B6D17DA6B65:01}

ジェシーがやんわり提案
電話帳と言えば、前に安井くんが前にCSガムシャラで、雑誌撮影時の必須アイテムだと...


映像だけみれば夫婦喧嘩(笑)



でもね。そんなジェシーたちを五関くんネタで笑顔にしてくれる名司会者のお2人さん

{0FA5601E-AEAC-48A0-B57B-DFC498115970:01}


最後は笑顔で あー良かった(≧▽≦)





ジェシーはね。高身長が功を奏してモデルの仕事が決まったり、絶対的な長所になってるから美味しい旨味も沢山味わってきただろうけど、みんなが思ってるより苦労もしてるよね。みんなで並んでの撮影の時とか1人頭がポンっと突き出てるから誰かにもたれて背を低くしたりとか、、、

一番はみんなとのバランス。自分でも結構気にはしてたと思うのね。だから大我に痛いとこ突かれて少し落ち込んでないかなぁなんてちょこっとだけ心配したけど、それ以上に、歌うことに関してこの2人がすごく信頼し合ってる事がよくわかったから


お互いの歌を認めあってて、お互いが1番一緒に歌いやすいと思ってる


ステージ上でもステージを降りても仕事上のパートナーって感じ?お互いに2人にしか出さないジェシーや大我がいるんやよね。子供みたいにおちゃらけるハイテンションの2人や、真剣に歌の練習をする真面目な2人



とにかく2人の距離感が大好物だから、これからも見られると思うとめちゃめちゃ嬉しい






大我へ
全然バランス悪くないよ!
毎度キミのその整った顔だちと美しい歌声にハッとなって身長差なんて全然気にならないよ



ジェシーへ
身長はジェシーの強力な武器だから
これからも堂々と胸を張っていて!
もうね~ 身長+αのオーラが凄いから
どうしても大きく見えちゃうんやよ



WXの2人へ
2人が醸し出す、美しくて品があるロイヤル感が大好きプリンスが2人いるんやよね
2人並ぶと凄く贅沢な空間

一緒に歌う時のアイコンタクトやお互いに安心しきってる姿を見ると嬉しくなる

こういう相手に巡りあえて良かったなって
これからも一緒にやっていけるのがめちゃめちゃ嬉しいなって



大我がエリザベートから帰ってきたら、その変化を1番感じるのはジェシーかな?
外部で頑張ってた大我からいっぱい刺激を受けてパワーアップしたWXを期待してるよ!

{DFED5100-B521-41D9-88D8-663F9205FB82:01}



コメ返。お返事できてなくてごめんなさい
今日は必ずお返事します